※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなひろさ
サプリ・健康

38週3日になりました!まだまだ、生まれる気配はありません!私は生まれた…

38週3日になりました!まだまだ、生まれる気配はありません!私は生まれたら一、二ヶ月実家に帰る予定です。なので、実家から、帰ってきてからの準備など何もしていません!赤ちゃん用の洋服収納ケースなど準備した方が、良いかなと思いながら今に至ります!帰ってからでも準備は出来ますか?バタバタして難しいですかね?

コメント

meri

難しいと思います( ; ; )
というか、今やれるならやったほうがいいです!笑
2ヶ月ならどうかな?と思いますが、1ヶ月ならまだリズムも一定じゃなくてお母さん疲れているので、家事は掃除洗濯料理の最低限のことだけになると思います。
今時間があるならやっておくと楽ですよ♡

• かなひろさ

かなひろさ

やはり、今の方が時間ありますよね!
    ただ、車の運転も禁止されていて、旦那が休みの週末しか活動できないので、生まれなければ、準備します。ありがとうございます(*^_^*)

• 6月8日

今のうちにやっといたほうが楽だと思いますが

• かなひろさ

かなひろさ

めひなさん 
    もっと、早くからやっておけば良かったのに、中々準備できなくて!週末など、旦那いるときに生まれてなければ、準備します。ありがとうございます(*^_^*)

• 6月8日
まさこ

私も産後2ヶ月実家に里帰りします💡
帰って来てからの準備はしてませんが大体どこにベビーベッドを置くかくらいです。

実家から帰ってきてからの準備って何が必要ですか?

私は里帰りですが、実家が近いので、ベビー用品は買ったら実家に運んでいるので自宅には何もありません。
旦那さんがお盆休みに入るころに帰って来る予定で、1日がかりか、2日かかるかわかりませんが、にも等運んでセッティングしょうと思ってます💡

赤ちゃん用の収納ケースは蓋がしまるもので、安いものをとりあえず買って、水通しした衣類等を入れています💡
2ヶ月里帰りさせてもらっていたら、帰る前にお掃除してとかは考えてますが、帰ってくる時にしか出来ないことが多いかなと思ってます。

• かなひろさ

かなひろさ

私も、多分、まずは掃除におわれそうです!今のとこ収納ケースなどは準備しといた方がいいのかなと思ってます。
    後は、生まれてから必要なものが出てきた時点で考えようかと
    思ってます。ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

• 6月8日