※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレで100回以上座ってもおしっこが出ない。出るまでどれぐらいかかるでしょうか?

ゆるーくしているトイトレ。
こちらから誘っても拒否されることが多く、息子がトイレ行く!と言った時(1日に0〜3回)にトイレに座らせて、座れたらシールを貼るようにしています。
もう100回以上座っていますが1度もおしっこが出ません、、😫
みなさん、どれぐらいで出るようになりましたか?😫

コメント

SIN

うちもゆるーく行ってましたが、2歳11ヶ月のある日、座って出せるようになりました! 日々成功率も上がって座れば出るようになりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは座って満足してる感じで、、、😩
    ある日突然できるのを夢見て頑張ります🥺

• 4月29日
はじめてママ

こんばんは!

まったくうちと一緒でゆるーーくこの自粛期間中にトイトレしてます😅
私の娘も誘ったら
トイレいらない!いかない!
と言うので自分で行くと言うまで待つ、トレパンにしたらおしっこでたーと言う日もあれば
言わない日も…
だんだんトレパンにしても
でたよ報告なくなってきて
私自身もやる気を失いつつあります😣
来年幼稚園に入園希望なので
できるだけトイトレ進めたいのですがなかなかうまくいかずです。

• はじめてママ

はじめてママ

ちなみにご褒美シール
    最初は喜んでトイレに座ってはいましたが一回もですで
    最近ではそのご褒美シールすら飽きてきて、こちらがトイレ座れたらシール貼れるよ!と言っても拒否が続いてます😔

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😫
    同じですねー😭
    ほんと、シールは普段遊んだりするのもあってか飽きてきてます😣
    もう少し暖かくなったらいきなりパンツを履かせようとは思ってますが、それまでにおしっこがでてほしいです😅

• 5月5日