※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
妊娠・出産

子供の名前に「想」を入れたいが、旦那は「想海(そうか)」を候補として出している。もう1つの候補は「〇」で「おと」と読める漢字がいいとのこと。適切な漢字を教えてほしい。

私の希望で子供の名前に「想」という漢字を入れたいのですが、
旦那は
想海(そうか) が、候補らしいです

また旦那の候補で、(おと)という読みがいいそうです。
いい漢字ありますか?
できれば、想〇 で (おと)と読めたらいいな〜と思うのですがキラキラですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性別はもう分かってますか☺?

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    女の子の予定です!!
    想が着く名前なにかありますか??

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ですか😊✨
    想菜 想乃 想良(そら)
    ちゃん聞いたことあります💡

    • 4月29日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    想乃ちゃん可愛いなと思ったのですが、私に乃が入るので…
    親の字をつけるのはよくないのかなー、と思って😭

    • 4月29日
hkr

想のあとにどんな漢字をもってくるかにもよるかもしれませんが、一発で読めないとは思います🥺連想で読める場合もあるかと思いますが🥺

でもおふたりで相談して決めるお名前ですから、ステキなお名前になることには間違いないと思います🤎🤎🤎

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    なにかいい案ありますか?😆

    • 4月29日
  • hkr

    hkr

    想使った漢字のお名前か、おと と読む漢字かどちらをご提案すれば良いでしょうか?

    • 4月29日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    想が着く名前です😆🥰

    • 4月29日
エイヤ

キラキラではありますね😭

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    そうですよね…
    想が着く名前なにか案ありますか??😋

    • 4月29日
  • エイヤ

    エイヤ

    それだけでも可愛くないですか?☺️

    想ソウちゃん

    • 4月29日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    かわいいです!!
    ありがとうございます!候補のひとつです🥰

    • 4月29日
悠 はるか

想○で オト はなかなか無理やり感があるかもしれません。
まだ想海でソウカの方が、最後の文字がぶった斬りですが聞いて納得できます💦

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    無理やりですよね…
    想が着く名前なにか案ありますか??

    • 4月29日
  • 悠 はるか

    悠 はるか

    後輩に、女の子で想でソウちゃんがいます!

    • 4月29日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    そのままでも可愛いですね🥰
    ありがとうございます候補のひとつです😆

    • 4月29日
ジョジョ。

想都
想音
可愛いなって思います👶🏻

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    そねちゃんですか??🥰

    • 4月29日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    すみません。おとちゃんですね!!
    やっぱりキラキラ風ですよね😂
    わたしでも、そね?と思ってしまったくらいなので…

    • 4月29日
  • ジョジョ。

    ジョジョ。

    あ、おとちゃんです😳

    • 4月29日
deleted user

キラキラ感はありますね💦

想奈
想乃
可愛いかもです❤️

個人的には想空でそらちゃんが思いつきましたが(笑)

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    かわいいです!!ありがとうございます😆
    想空 そらちゃん!!!気に入りました😋

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気に入っていただけて嬉しいです😀💓
    まだ時間もあるようですし、色々案が出るといいですね!

    • 4月29日
ぷーたん

想音でおとちゃんですかね?
なかなか読めないと思いますが😨私はあんまキラキラだと思わないです😊👍
あと
想良 そらちゃん可愛いと思います🥰

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    そねちゃん とか読まれそうです😂
    私もそねちゃんかな?とおもってしまったくらいなので…
    すごく可愛いくて好みですが、キラキラなのかなと思ってしまいます💦

    • 4月29日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですね😫
    キラキラっぽいですかね?😰あんま気にならないですが😣

    • 4月29日