※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl mama💗
その他の疑問

昨日の夜、上の子が熱発しました。最高39度まであがり、今朝もそれくら…

昨日の夜、上の子が熱発しました。最高39度まであがり、今朝もそれくらいあったので座薬を入れて今は下がっています。私が育休中なので保育園にももう2週間ほど行っておらず自粛中です。時々、実家に少し遊びに行ったりすることはありますがそれ以外は何の接触もないです。買い物も旦那がいる時に私ひとりで行っています。熱発が続くようであれば、旦那は自宅待機し会社を休むべきでしょうか?熱発していることを会社にはまず伝えた方がいいですよね?

コメント

あ

会社に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います!
恐らく大体の会社は念の為に休んでくれというんじゃないかと思います。
お子さん心配ですよね😣
ただの風邪だといいのですが…。

• 2girl mama💗

2girl mama💗

ですよね!!とりあえず連絡して指示貰うしかないですよね😌
    ありがとうございます🥺!ただの風邪であることを私も祈るばかりです...

• 4月29日