※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅみ
妊娠・出産

現在2人の女の子がいます。3人目は男の子がいいなと思っていましたが、性別は女児だと言われました。体毛が薄くなった経験があり、今回も女の子だと思っています。性別によって体毛が変化するかは不明です。

現在2人の女の子がいます!
3人目は男の子がいいなぁと思っていましたがR先生から8割女児と返事来ました。
そして私が長女、次女を妊娠した際体毛がめちゃくちゃ薄くなりました!
足なんてツルツル✨
お股もいっぱい抜けてスカスカ🤣
今回もこの兆候がありやっぱり女の子か。

思っています!!
皆さんは体毛の変化などありましたか?
性別によって変化することは無いとサイトで見たことがありますが
2人とも薄くなったので女の子=薄くなるって信じちゃってます🤣

コメント

🐻🐢🐰

体毛は上2人は濃く、末っ子はツルツルになりました🙄

  • じゅみ

    じゅみ

    私と一緒🤣
    やっぱり女の子はツルツルになる率が高いんですかね😍

    • 4月29日
deleted user

上2人男の子ですがお腹以外は
薄くなりました💗

  • じゅみ

    じゅみ

    男の子妊娠するとからだ中濃くなるって聞いてたのに意外です😳!!

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も濃くなると聞いたことありますが
    違いました。笑

    • 4月29日
  • じゅみ

    じゅみ

    他はツルツルレベルですか?😳
    男の子妊娠した友達が熊みたいになったって言ってました🤣🤣

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毛が生えてこなかったですね😳
    熊みたいになるんですね。笑
    全然でしたよー!!

    • 4月29日
  • じゅみ

    じゅみ

    背中までびっしり生えてて旦那さんから後ろ姿が猿って言われたらしく大喧嘩したって言ってました🤣
    体毛は体質なんですかね🙄

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそんなこともあるんですね😂
    もしかしたら体質かもしれないですね!
    ただの迷信かな。笑

    • 4月29日
Ⓜ︎

うちは姉妹ですが2人とも妊娠中は濃くなりました😂

  • じゅみ

    じゅみ

    そうなんですね😳!!
    体全体が濃くなったんですか?🙄

    • 4月29日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    脚と、なぜが腹毛が生えてきました😂

    • 4月29日
  • じゅみ

    じゅみ

    私は腹毛すら薄くて🤣
    産まれたら普通に生えてくるんですけどね🤣

    • 4月29日
ポン

女の子妊娠中ですが、お腹と背中とお股の毛が濃くなりました😭😭

  • じゅみ

    じゅみ

    そうなんですね😳
    私ほんとに毛が無くなりました🤣
    体毛は体質なんですかね💦

    • 4月29日
mmmi

うちは男の子2人ですが、2人とも薄くなりましたよ☺️
とくに上の子のときは処理いらないって感じでした!

  • じゅみ

    じゅみ

    男の子でもそこまで薄くなるんですね😳✨

    • 4月29日
mummmm3.6.9

二人とも薄くなってます〜😇

  • じゅみ

    じゅみ

    やっぱり体毛は男児関係ないんですかね🤔

    • 4月29日
マーマ

2人ともフサフサワサワサです。
ちなみにもともと毛深いです笑笑

  • じゅみ

    じゅみ

    2人ともフサフサ😳
    やっぱり体毛は関係ないみたいですね🤣
    希望が出てきました✨

    • 4月30日