※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那が午前中だけ仕事でお昼に帰ってきました。みんなでお昼ご飯家で食…

旦那が午前中だけ仕事でお昼に帰ってきました。
みんなでお昼ご飯家で食べると思ってたのにマックのドライブスルーで1人だけ食べて帰ってきました😓
こっちは白米とのりと唐揚げ1つ、娘はうどん。
1人だけ美味しいもん食べやがって!!って思う私は心狭いですか?💦😓
仕事だからいいよ!好きなもの食べてきて!って思えないとだめですか?

コメント

めめ

買うなら事前に連絡くれないの?って思います!
昼に仕事から帰ってくるなら💦

ドライブスルーするけど
何か買っていこうか?
くらい言って欲しいですね。
私の旦那も思いやりが
ないのでそんな感じです😑

はじめてのママリ🔰

買う前に連絡くれたら嬉しいですよね😭
しかし、旦那さんのご飯用意してなかったなら、特に気にしないです😃

🌈

は?自分だけ?!って思いますよ( 笑 )
せめて帰る時にドライブスルーするけどなんかいる?くらい聞いても良いと思いますけどね😑

ゆーな

皆さんありがとうございます!!!
そうですよね!!😡お昼くらいに帰ると言ったので絶対家で食べると思ってました💦
電話でもなんでもしてくれたらよかったのに・・娘もなんか美味しいもの食べられる?って期待しててかわいそうだったし、なんの悪気もなくあードライブスルーしてきたと言った旦那しね!って思いました😂笑