※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mncs
子育て・グッズ

プリキュアのDVDが高いです。一枚に3話しか入っており、全話を見るにはコンプリートが高額で手が出ません。普通なのでしょうか?

プリキュアのDVDって、高すぎません?今年から娘とプリキュア見始めた者です。さっそく中止になってしまって楽しみがまたひとつ減ってしまいました😢コロナ早く収束してくれ…

そこで、去年のトゥインクルプリキュアを見せようと思い立ったのですが、レンタル店へもコロナが心配で行きたくなく、Amazonでポチろうかと見てみると、DVDって、一枚に3話しか入ってないんですか?!しかも4000円くらいする。全話見たかったのに、コンプリートするには高すぎて手が出ません。ちょっとびっくりなのですが、これが普通なんですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、DVDって大体4000円前後かなと思います。
アニメだと1話30分なので3話で1時間半なので映画と同じくらいでそれくらいになるのかもしれませんね。
中古とかで探すのもいいかと思います。

• mncs

mncs

やっぱりそうなんですね😣確かに、3話で映画一本分くらいになりますもんね💦中古で探してみるしかないですね
    それでもなかなかのお値段しそうですねぇ…悩む😭

• 4月29日