※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が泣きやまず、バウンサーを探しています。オススメはありますか?

生後4ヶ月の娘がいるのですが、とにかく置くと泣きます!常に抱っこしていないと泣くので、家事をするのが大変です😣💦💦
オムツもおっぱいもしっかり確認しますが、とにかく甘えん坊赤ちゃんです!!笑
少し泣かせておいてみたりもしますが、やはり泣きますので近々赤ちゃんが機嫌が良くなるような泣くことが少し緩和されるようなバウンサー的なものが欲しいのですが、何かオススメなどはございますでしょうか??

コメント

かりん❁

うちの子はバウンサー大好きです☺️
夕飯時いつもグズグズでしたが、バウンサーのお陰でゆっくりご飯食べられるようになりました😭

ひびか

うちの子も、家事の合間はバウンサーに乗せてくまのプーさんのメリーを見せてるとご機嫌になります😊
ベビービョルンのバウンサーがいいです!赤ちゃんの動きでゆる〜く揺れます☺️