※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那は、酔うと酒癖悪く、酔う旦那は好きではないです。今日は、酔っぱ…

旦那は、酔うと酒癖悪く、酔う旦那は好きではないです。
今日は、酔っぱらって孫の手で、数回叩く、頬っぺたは軽く叩く、あとは、つねる行為をするんですが、、。じゃらけてる行為が度が過ぎるんです。
旦那のお母さんも近くにいましたが、止めなさいとかいう感じはなく。。
有り得ませんよね?
私も堪忍袋の緒が切れて、いい加減にしてと怒鳴りました。
そしたらやっと寝ました。

コメント

はじめてのママリ

辛いけど、酒癖は治りませんよねー。
うちも酔うと面倒です。

ママ

うちも元々浴びるように飲んでるので粗相は数知れず、、
次の朝に粗相をひとつひとつ説明して、自分で片付けさせたり粗相がない時に褒めたりしてたら、だいぶ減りましたよ‼︎
ただ、最近のオンライン飲み会では飲み過ぎる傾向にはありますね😂