※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那が急に帰らなくなる事があります。過去に不倫もされた事もあります…

旦那が急に帰らなくなる事があります。
過去に不倫もされた事もあります。
以前は2週間音信不通、帰らない。
そして、ひょっこり帰ってくる。
何回もあり、言いすぎると逃げるので、
あまり刺激しないようにしていましたが、
また1週間連絡取れず、帰りません。
義両親も知ってます。ですが、だからと
特に何もしません。待つという感じです。
仕事は自営でどこにいるかも、
わかりません💦
給料も入らず、生活出来ないので
途方に暮れてます…
皆さまなら、どうしますか?( ; ; )
また女の家に転がり込んでる?と
嫌な想像しか出来ません。

コメント

エイヤ

それって旦那さんですかね?
たまにくる他人?
むしろ迷惑。

実家は帰れませんか?😣

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます!
    本当に疲れます…
    実家には帰れませんが、
    協力はしてくれます!

    • 4月29日
deleted user

もうそれは離婚じゃないですか??😣
そんな適当な人、家族を守ってくれるとは考えられないです。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます!
    離婚しかないですよね😔
    守る所か、逃げ回る…
    最悪ですねっ😔

    • 4月29日
♡miffy♡

逃げるなんて卑怯です。
守るべき家族がいるのに、1週間も帰ってこないなんてありえないです。
私だったら子供守るためにも離婚です。
生活できなかった子供守れないです。
女のとこだったら殺人レベルで許せないですけど、
音信不通で自分の好きなときに帰ってきてって、、
居候か!ってレベルです。
ご自身のお気持ち次第ですが、
親は頼りにせず、お子さんを第1に考えて真剣に決めた方がいいかなと!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます!
    どうしようもない糞です。
    本当に家族ってなんなんでしょうね( ; ; )
    離婚しかないと思ってます。
    今コロナで、満喫や健康ランドもやってない中、どうやって生活してるかと疑問です。
    女の家に居たら殺したいくらいです🔪笑
    人生捨てたくないのでしませんが😂

    • 4月29日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    📞とかも出ないんですか?!
    とゆうか帰ってきても何も言わないんですか?!
    もはや謎だらけです😱(笑)
    でも前科があるなら、もう女かもですね、、
    私も殺したいですが←
    やめましょう(笑)
    子供にとっては、お父さん失うのは大きいかもですが、、でもそんな人はお父さんと言えません。
    負けたくないですね👊

    • 4月29日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    電話もLINEも無視です。
    帰るにも、私が寝てる深夜や
    早朝にこっそり帰ってきて、
    また居なくなります。
    普通に帰ってきても、
    子どもいるし、手も出す人なので、あまりうるさく言うと何されるか…って感じです( ; ; )

    • 4月29日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    え、まさかのDVまであるんですか?
    それはもう、ほんとに、なしです。
    離婚なら、なんとかして養育費とりたいです!!

    • 4月29日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    DVほど、しょっちゅうではないのですが、喧嘩になると
    暴れたりします💦
    たまにですが、それも
    DVですね😂
    養育費欲しいです!
    生活費くれない人だから、
    余計不安です💰( ; ; )

    • 4月29日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    でも手が出るのは最低です!!
    養育費の手続きなんかは大変ですが、しっかり法律通してやっとけば、払わなかった時に困らないと思います!!
    子供いるのに生活費出さずに不倫だなんて殺人レベルです。
    でも、彼には絶対やった事の分だけ返ってきますから。世の中そうゆう風にできてます🙋‍♀️

    • 4月29日