※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ココロ・悩み

昨日から頭痛がひどくて、娘にYouTubeを見せ続けたことで後悔しています。今日もYouTubeを見せる気になれず、公園に行く予定も頭痛でキャンセル。自粛中で気が滅入り、娘とお散歩に行きたいけど気力がわきません。

昨日から頭が痛すぎてつらい
昨日娘にはずっと携帯でYouTube見させてて、、
可哀想なことしました💧
それに味をしめたのか今日も朝からYouTube見せてと💦
今日は公園行こうと思ってたのに
頭痛くて何もする気が起きない。
何もかも放棄したい。
世の中自粛になってからダラダラしがちで
娘もストレスがたまってると思うので
なるべくお散歩行きたいなと思ってるけど、、
気合が入らない😔

コメント

はじめてのママリ🔰

Youtube用にゲオで中古の携帯を買って、Wi-Fi繋いでいますよ☺️
充電器は百均で売ってます。

下の子も観るので2台あります😅

時間を決めて、勉強もして、ご褒美感覚で見せてます!

hiro

よく分かりますよ💦
わたしも最近肩凝り、腰痛で、散歩も公園も連れてけなくて上の子がYouTube見てたら下の子が興味しだしたので、やばいと思って取り上げてました😅