※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
お出かけ

千葉の蘇我にある青葉の森にある遊具は今使えない状態かわかる方います…

千葉の蘇我にある青葉の森にある遊具は今使えない状態かわかる方いますか?

ずっと引きこもりで娘もストレスになってるみたいで、30分程度遊ばせたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?

また違う公園であまり人が集まらない、広場が大きい公園はありませんか?

駐車場があると嬉しいです😭

コメント

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

ずいぶん前に青葉の森に行ったときはすでに遊具は閉鎖されていましたよ!

ただ駐車場も閉鎖されているようなので行くなら徒歩じゃないと無理だと思いますよ...

• きびだんご

きびだんご

そうなんですね😭
    ありがとうございました😂

• 4月29日
  • 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

上の子いての妊娠中の引きこもりのストレス親子共々ハンパないですよね😭
    娘は散歩といって本当に近所ぐるぐるして道端のたんぽぽの綿毛見つけてフーってしたり、よそ様のお宅のお庭に咲いてるお花見て赤いお花きれいねーとかやるだけでも十分楽しんでくれてるようなのでそういったお散歩はやってます!
    自粛前まで、結構支援館とかリトミックとか室内遊びばかりにお出かけしていた頃は月に1度は鼻風邪ひいてたんですが、1月からそういうところ行くのやめてひたすら公園と散歩の生活してますが一度も風邪ひいてないんです!日光浴じゃないですけど、おひさま浴びることは健康の維持にもなると勝手に思ってるので、お散歩とかしてみたらいかがでしょうか?

赤ちゃんに会えるのもあと少しですし、頑張りましょうね😭😭😭

• 4月29日