※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

誰にも言えないので、書いてすっきりしたくて!朝子供と起きて旦那も起き…


朝から下の話ですいません😅

誰にも言えないので、書いてすっきりしたくて!

朝子供と起きて旦那も起きて、
ベッドでダラダラしてたんですが
ムラムラするって言って
トイレ行く…って行ったんですが、
一緒に家居てる時に1人でされるの
嫌すぎて、鍵開けて邪魔したりしてました(笑)

結局旦那は1人でして、
鍵も手で押さえられて開けれず、
ティッシュのガラガラが聞こえて
気持ち悪すぎて
無視して今は寝室に引きこもってます😂

別にレスでもないし、
男の性欲は理解できないとは言え、
朝から気持ち悪い😔😔

はあー、なんか生理的に無理ーー

それなら私より早く起きてしてこいよ😔😔

コメント

あちゃま

え、朝からですか……😭💧(笑)

何も言わずトイレいってほしい……
そもそも子供の前でムラムラすると言ったのでしょうか?
私なら子供の前でそんな発言したらぶん殴ります

  • A

    A


    ゲンナリしますよね😅

    そうです、まだわからないとはいえ、起きてる子供目の前にしてムラムラするのがもう気持ち悪すぎます😂

    • 4月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    下ネタ話した時点でうちは出てくと言ってますよ。

    え、なんでムラムラした?って感じですね。
    引きます。

    • 4月29日
  • A

    A


    凄い!!私も今それぐらいの気持ちです😅
    まじで気持ち悪いです😅

    • 4月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    子供の前で胸、触ってきたりしてたのでブチ切れました……

    お前のせいで女の子に変なことしたらどーするんだと……w

    • 4月29日
  • A

    A


    私もそれされて、本気でキレました😅😅笑
    どこの男も一緒ですね、、
    子供は覚えるの早いからほんまにやめて欲しいです(笑)

    • 4月29日
れれれ

1人でしてもいいけど、わざわざしてくるって言って欲しくないですねw勝手にこっそりしてくれ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
その手は洗ってからドアノブ握ったよね?!
って確認したくなりますね( ´•౪•`)

  • A

    A


    💩行くって言って、行けばいいものの😂

    洗ってないんですよ!それが!洗面所で洗ってました😅それもまた気持ち悪い(笑)

    • 4月29日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

わかりますーー😂😂👏
私も起きてるときにするの辞めてって言ってます…1人でするのはいいけど誰か別部屋にいるときとかわたしが起きてるときは辞めてよって言ってます😂

前に私が上の子お風呂入れてて、下の子を連れて来てもらって下の子が上がるまでの5分の間に1人でした形跡あって気持ち悪すぎてキレました(笑)

  • A

    A


    そうですよね、家居てない間とか寝た後とかでもいいのに😂夜なら私も誘いに応えてるし😂

    5分!!笑
    その隙を待ってたと思うと気持ち悪いですね😂(笑)

    • 4月29日