※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

39週で、腹痛や出血があり、痛みと腰痛も。病院に連絡するタイミングが分からず、様子見でいいですか?

39週です!何回も投稿すみません。
朝から定期的に腹痛があり、内診してもらったところ赤ちゃんも下がってないし、子宮口全く開いてないから帰らされました(ーー;)
内診のせいか昼から茶色い出血があります。
相変わらず結構な痛みと腰痛がきてるのに(*_*)
次病院に連絡するタイミングがいまいち分かりません...
まだ様子見でいいですかね(-。-;

コメント

chisa

内心した後はしばらく茶色い出血をすることもありますが、間隔的に陣痛が始まってるような気もします…>_<…一度産院に電話してみて指示を仰いでみてもいいかと思いますよ(o^^o)

  • chisa

    chisa

    内診でした💦

    • 6月8日
さゆきmama

様子見でいいかなーって思いますよ

家事って終わりない選手

結構痛いこと、陣痛の間隔の時間を伝えてみると指示をしてくれると思いますよ!
出産頑張って下さいp(^-^)q

ゆづmama2

病院に電話してみていいかと思います。
陣痛かなぁーと思います☆
出産頑張って下さい♡