※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

イライラします。私が今まで家賃、ケータイ代、光熱費、生活費払ってた…

イライラします。私が今まで家賃、ケータイ代、光熱費、生活費払ってたのに、いざ旦那が払うとなったら家賃と自分のものしか払いません。生活費もくれません。意味が分からないです。あげく、夜遅くに帰ってきて起こされ夜飯って言われます。ほんとムカつきます。

コメント

kou

クソですね😠
きちんと払ってもらって生活費も貰いましょう!!!
どんだけケチだよ!結婚すんなよ!って感じですね😩
自分の貯金は使わず旦那のお金で生活しましょう!!責任感なさすぎますね😩

あぁ…最悪ですよね💦
うちは払ってくれたのですが、なかなか払ってくれるまでに何度か払ってと言わないと払ってくれなくて…しかも払い始めたら、「僕のお金で払っているから…」とか「専業主婦と対等に話すつもりはない。働き始めたら対等に話してあげる。」と言われました。

妊娠中から悪阻が酷く、合意の元仕事を辞めたのに…その言い分。今や離婚調停中です。

えのき

一緒です⚡️旦那さんのお給料は何に使ってるんですか❓

ニャン吉

私もインフルで倒れても、乳腺炎で倒れても、仕事だからと1台しかない車を乗ってかれ、病院すら連れてってくれない。

片道20分を当時1歳前の子を抱っこし病院へ行きました。

生活費も8年間貰ったことてないです。

色々あり離婚しました。

これこそ流行り?の男捨離です。(笑)