※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

明日休みの旦那。上の子のイヤイヤ期+赤ちゃん返り下の子はまだまだ昼夜…

明日休みの旦那。
上の子のイヤイヤ期+赤ちゃん返り
下の子はまだまだ昼夜分かってない時期だから
1日中泣いてる。
最近疲れがピークでゲームやってる旦那に
ドライブ行かない?
子供達その方が寝てくれるし私も少しは楽だから。
と言ったら眠くなって来た。寝るね。

あのさ、5時間6時間運転しろとは言ってないよ。
10分20分でいいんだよ。
その10分くらい休憩させてくれよ。

コメント

ぴぴ

この休みの期間って
旦那にイライラしますよね

休みの日は旦那休みでよかったって思うこともあるけど
めんどくさいなって思うこともたくさんです💦

  • かっちゃん

    かっちゃん


    私1日旦那と居れないですwww

    • 4月29日