※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

今さっきピンポン鳴って、カメラに知らない子どもが2人うつってるから、…

今さっきピンポン鳴って、カメラに知らない子どもが2人うつってるから、なんだろうと思って出たら「一緒に遊ぼ!」って💦
…私と!?Σ(*゚ェ゚*)

隣の家に子どもいるから、間違えたのかと思ったらそうではないみたい…。

家にあがらせて、っぽいことを言うから赤ちゃんいるから無理だよって断りました💦
「なんで?お兄ちゃんいるでしょ?」ってしつこかったけど。お兄ちゃんいないし💦

何歳か聞いたら5歳だって。
私が悪い怖い人だったら危ないぞー?
自ら知らない人ん家にあがるって💦

赤ちゃんが大きくなったら一緒に遊んでね、って言ったら「またね!」っ去っていったけど…。

コメント

家事って終わりない選手

今どきそういう子がいるなんて驚きました。
保護者の方がしっかり教えないとだめですね(*_*)

  • りりか

    りりか

    私もびっくりしました!
    同時にこわいなぁと…。
    知らない人についていっちゃダメよ、とは言いますが、知らない人ん家に行っちゃダメよ、も言わないといけないのかと💦

    • 6月8日