※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻(21)
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いけど、出産はまだ先ですか?前の妊娠ではそんなに痛くなかった。生まれる直前まで激しい経験のある人いますか?

やっぱり胎動か激しいと出てくるのはまだですかね😂?

毎日昼間や夜、めちゃくちゃ激しく動きます!
元気な証拠なんだろうけど、すごい痛くて、膀胱、尿道、恥骨、もう全てが痛いくらい激しいです😵

それくらい動いてるってことは出てくるのはまだまだ先ですかね😳

生まれる直前まで激しかったよーって人いませんか?🙋🏻‍♀️

ちなみに上二人の時胎動はあったんだと思うんですが、ここまで痛くなかったのであんまり記憶にないです(笑)

コメント

deleted user

産まれる直前までポコポコ動いてました😹

  • 👶🏻(21)

    👶🏻(21)

    結構激しめでした?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    激しめでした!!!!
    足がグニョンって出てきてました笑

    • 4月28日
  • 👶🏻(21)

    👶🏻(21)

    足すごい分かりますよね🤣🤣

    • 4月28日
▶6人の怪獣

3人目は分娩台の上で人が苦しんでる間もボッコボコ動いてました🤣

  • 👶🏻(21)

    👶🏻(21)

    出産近づくと胎動減るってよく聞くのでこんなに激しいんじゃまだなのかなとか思って🤣

    • 4月28日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    助産師さんが『胎動減るっていうの嘘だから(笑)頭が骨盤にハマったって手足は動くから(笑)』って言ってましたよ(笑)

    • 4月28日
  • 👶🏻(21)

    👶🏻(21)

    そうなんですか😳(笑)(笑)
    じゃあなんか安心しました(笑)
    子宮口柔らかいって言われたのでもうすぐかななんて期待してて🤣

    • 4月29日
はじめてのママリ

陣痛中も産むときも動いてましたよー!

  • 👶🏻(21)

    👶🏻(21)

    産む時まで!!!
    じゃあ動いてても出産がまだとかってわけじゃないんですかね🤣

    • 4月28日
ゆゆ

産まれる直前まで力強くお腹蹴ってました😅
産まれてからも足にかかる布団を全部蹴り落としビックリしました😵‼️

  • 👶🏻(21)

    👶🏻(21)

    可愛い🤣🤣🤣
    なんで子供って布団かけても蹴り落とすんですかね🤣💗

    • 4月28日
ウルル

2人目の時に夜中グニョーンと動いた拍子か分からないけどバチンと破水して翌日産まれました😄

  • 👶🏻(21)

    👶🏻(21)

    え!そんなことあるんですか!!
    でもほんとに、胎動激しすぎて破水しちゃうんじゃないかってソワソワするくらいです🤣

    • 4月28日