※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

1歳半のお昼ご飯の定番メニュー教えてください😊可能ならレシピもお願いしたいです✨

1歳半のお昼ご飯の定番メニュー教えてください😊

可能ならレシピもお願いしたいです✨

コメント

にゃんころ

カレーピラフ作ります!

ひき肉とミックスベジタブルなど(もちろん自分で切って用意してもok)を炒めて、ご飯も加えたら、カレーの王子様の顆粒のルーを少しかけて、混ぜれば完成です☺️あとはテキトーにチーズやスープ出して終わりです😂✨

あとはミネストローネストックしておいて、うどんにかけたり、パスタにかけたり…ですかね🤔

• ポポラス

ポポラス

カレーの王子様にそんな使い方が😳❤️
    家にあるものでできそうなので明日やってみます、ありがとうございます☺️

• 4月28日
  • にゃんころ

にゃんころ

カレーの王子様のHPにもたくさんレシピとか載っているので見てみてください☺️

• 4月28日
ぽこら

しらす、キャベツ、ネギ、かまぼこのチャーハンとか。のり入れたりとか、チャーハンの具を替えて、作ったりが多いです。

ゆり

オムライス、そぼろ丼、うどんが定番です!
今日は初めてナポリタンでした😆

はじめてのママリ

クリームパスタたまに作ります❤️
ほうれん草やたまねぎ、きのこをバターで炒めてコンソメと塩で味付けます!
そこに小麦粉をダマにならないように少量パラパラ入れて炒めて馴染ませます!
水少量と牛乳を入れて、とろみがつきフツフツしてきたら茹でておいたパスタを入れて混ぜ合わせて完成です☺️

はーちゃん

私はCO・OPの骨抜き魚にお世話になってます。

まー( ゚∀゚)ー*

大体いつも
*ごはん+オートミール100g
*切り干し大根煮かミルク煮かツナじゃが75g
*きんぴらか卵やきかつくね20g
*トマトふたつ
*りんごヨーグルト50g
みたいなかんじです。

ゆかぴ

トマトパスタ、うどん、チャーハンが定番です!
今日はオムライスしました!
一品料理が多いです。