※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

セルフカラーは難しいので、暗めの色をお勧めします。染め粉のおすすめはありますか?

妊婦でセルフカラーってしないほうがいいと思いますか?😭

去年の11月に染めて年末妊娠がわかって悪阻でなかなかいけなくて
悪阻終わったら行こうと思ってたら
コロナが流行って完ぺきタイミング逃しました。😭

たぶん出産育児挟むとこのまま美容院には今年行くこと出来なそうです。。

プリンがものすごいけどもう開き直って諦めるか
セルフカラーするべきか、、、、

毛量多くて長さも長いのでそこがネックです😭😭
セルフカラーするなら結構暗めの色で染めようと思ってます。(ムラが怖いので)w

もしおすすめの染め粉あったら知りたいので教えてください😭😭😭💓💓💓💓

コメント

くらげ

ずっとセルフカラーです!
毎回気になる色で適当に染めてるので商品にこだわりないですが断然泡のタイプがやりやすいです!

もな💅🏻

毛量多くて長さも長いのなら、妊婦どうこうの前にセルフカラーは怖いので私ならしません。

私も毛量多い、長さかなり長いのでセルフカラーは不可能。と美容師さんにいわれたことあります😭

ままり

してましたー!
泡タイプが綺麗に染まるので
いいと思います😌!

たあ

23週です☺️
私も半年近く美容室に行けてなくて、プリンがすごい目立ってたので家の中にいるだけって分かってても気になって染めちゃいました💦
臭いで体調悪くなったりしたら嫌なので旦那に見ててもらいました!
美容室のカラー剤より臭いがキツくて予想通り「あ、無理かも」ってずっと言ってて窓全開にしてやりました…
ビューティーラボのホイップヘアカラーでムラなく染められました☺️

ママリ

セルフでしてましたよ😊
32週の時が妊婦で最後にしたかな🤔

みゆmama

昨日染めました!
あたしも毛量があるので、パルティの大容量のを使いました😊
とりあえず毛先の色抜けてヤンキーみたいだったのが落ち着いたので良かったです!

逢ちゃんママ

妊娠中は肌が敏感になったりするので、頭皮等に問題なければやっても大丈夫だと思います🙌✨
私もセルフで染めたときあったので👍
泡の方がやはり楽ですね、綺麗に染まるし🌷