※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み*
住まい

水戸市、ひたちなか市、東海村、那珂市の地域でパストリーゼを売ってい…

水戸市、ひたちなか市、東海村、那珂市
の地域でパストリーゼを売っているお店を知っている方情報教えて下さい……。

コメント

ゆってぃ

2ヶ月前に水戸のグランステージで見かけたけど、今の時期置いてないんじゃないかなーと思う。
どこもアルコール類売り切れてるもんね( ˃ ˂ )

• み*

み*

私もコロナが流行する前は
    ひたちなかや水戸の山新で見かけていたのですが、今の時期はやはりどこも無いですよね……
    ネットでもすぐ売り切れてしまうので💦
    今あるボトルで終わってしまうので、パストリーゼを探しながらハイター等でも対応していきます( ᵕ ᵕ̩̩ )❤️

• 4月29日
はな

パストリーゼではないのですが、最近あちこちの酒造が、特例で消毒にも使えるように国が認めたアルコール度数の高いお酒を販売してるのはご存知ですか?
水戸市なら、元吉田の明利酒造というところで売ってます。(別春館という直売所に行けば、在庫あれば買えます)

あと、那珂市の木内酒造でもまもなく販売開始するみたいで、今ネットで予約受け付けてます。

もちろん本来は飲む用のお酒なので、余っちゃってもソーダとかで割れば飲めます🤣

• み*

み*

お返事遅くなり申し訳ございません。
    木内酒造さんのお酒を予約させて頂きました!
    教えて下さりありがとうございました(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

• 5月1日
うに

この時期だし売ってないですよ、どこも。

• み*

み*

そうですよね……
    ネットでも探してなければなかなか実物は売ってないですよね。ありがとうございます。

• 5月1日