※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

こんなこと言ったら惨めでプライドもないですがどなたか慰めてほしいで…

こんなこと言ったら惨めでプライドもないですが
どなたか慰めてほしいです..。

旦那と一悶着(不倫)があって1〜4月は修復中でした。
良い関係だと、良い兆しだと思ってました。

なので4月末は私の誕生日、来月は結婚記念日があるので
旦那とも仲良くなりつつあるし色々計画してました。

だけど2週間前、疑惑が浮上しさすがに問い詰めてケンカをしました。
旦那はその勢いで出て行き数日に一度息子の顔を見に来ます。

旦那には"仲良く過ごせると思ってたのは私だけだったの?"と聞いたら"俺もそう思ってた"と言われました。

だけどもうこうなったらダメなんだよと旦那に言われる事に疑問しか湧きませんが現状こんな感じです。

もちろん計画もぱーです。
結婚記念日にはプレゼントも用意してました。

前向きになれる言葉をかけて頂きたいです。

コメント

ひよこ豆

こうなったらダメなんだよ?
誰がダメにしたの???きっかけは誰???
責任転嫁というか本当の反省が感じられないというか…
こんなこと言ったらあれですが、そんな奴の為に落ち込むこと無いですよ‼️‼️まだ人様の旦那様に申し訳ないですがクズ人間だと思います😂
浮気問い詰められて家出って子供の持つ親のすることじゃないですし、悩む時間が勿体ないです。
y.famさんのお誕生日はお子さんと二人で楽しい誕生日が過ごせるように今から準備しましょ😌‼️‼️
結婚記念日のプレゼントは返品するか、メルカリで売りましょ‼️‼️
人生辛いこともありますが、辛いことばかりがずーっと続くとは思いません‼️‼️これからきっと良いことが起こりますよ✨✨
最後に、お誕生日おめでとうございます🎉✨✨

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😢

前向きになったり、ふと落ち込んだりしてしまいます..💧
    楽しみにしてたので余計に..

頭では分かってるんです、こんな人捨ててやる!って思うし。
    前回ほどショックも無くどちらかと言えば今回は気持ちが楽です。🌱
    息子との生活も満喫しつつあります😊
    ただ不意に息子が言う"父ちゃんどこー?"の問いにうっ..っとなります🥶笑

誕生日は息子と息子の大好きなぬいぐるみ達に囲まれて祝いたいと思います☘️
    ひよこ豆さん、ありがとうございました😭✨

• 4月28日
ままガール

お辛かったですね。
修復中にもかかわらず、更に疑惑があったのはご主人の責任です。
浮気、不倫はある意味殺人に近いものだと思います。
こちらのメンタルがやられますよ。
わたし自身も1月〜現在まで修復中でした。
信じていた旦那が浮気をした事は、本当にびっくりで傷つきました。
私はきちんと働いて収入もある事から離婚を突きつけました。
こちらだって、既婚者ですからこれまで憧れの人からのお誘いだって一線を引いてルールを守っていたのに。
わたしの気持ちを理解してもらうためにもちょうどいいと思いこちらも兼ねてから素敵だなーっと思ってた人と浮気しました。
そうしたらマンションのベランダから自殺しそうになり警察沙汰。
呆れますよ。
いつか絶対に離婚する事が目標です。

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😢✨

生き地獄ですよね..本当にあの時私死んだと思うくらい精神的にやられました。
    不倫されてから旦那の本質が分かったというか、今までの旦那はなんだったの?って思うほどです。

ベランダから自殺?!💦
    なんかもう..😅
    男って弱い生き物ですよね。
    うちのもすぐ逃げる..

• 4月28日
まい

疑惑なんて悲しい。。疑惑で終わったにしろ悲しい気持ちにさせてしまった事、心配かけた事、前科の事も含めて旦那さんが精一杯申し訳なかったって姿勢を見せて欲しいタイミングですね(TT)
何言ってるの?という疑問より私は「全部お前のせいだろ」って怒りになると思います。
私も修復中です。(正直表向きは元通りで頑張ってるつもりですが私は気持ちなくなりました)

こっちが前向きに家族のため頑張って、落ち込まないように無理に気持ちを殺す時も沢山あるのに。。
今の状況だけ聞いていると十分すぎる位頑張って来られたと思います!
求めてる言葉じゃないかもしれませんが、私は子供達の笑顔が私の幸せの1つなので、子供達を見て毎日気持ちを勝手にセットしてます(笑)
旦那さんとの幸せな時間も楽しみたいし、あるといいだろうなと思います。でも今は自分と子供が今日幸せだったらそれでいい!!と思ったら少し楽になるかなーと私は思います(^^)

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😢🌱

私もさすがにブチ切れちゃいましたよ(笑)
    前回の不倫の時に私服とか私物を事務所に持ち込んでたので、不倫を終わらせて一度全部持って来させたのに、何故かまた私物が置いてあってそれも問い詰めたら"本当に覚えてない"とか言われ..
    "都合悪くなると記憶無くなるの?なんなのそれ??"って言いました😅
    もう呆れますよね😅😅

一応、生活費等は貰えてるのでこのまま別居してATMとして貰える物もらおうかなという考えもあります..
    前回の証拠もあるし、私が有利なのは間違い無いので時間をかけつつ気持ちを固めようと思います。😥

• 4月28日
  • まい

まい

そうなんですね。本当に男って苛つかせる嘘つきますよね!!私も真剣に話してる時に呆れた瞬間沢山有りました!笑

お金の面はありがたいですね!私は今後の事をまだ悩んでいるのでもし良ければ教えてほしいのですが、生活費等はこちらの希望通りの額になってますか?
    証拠あるなら気持ち次第ですね!!私は次のタイミングで証拠を取る予定です(笑)

• 4月29日
  • y.fam

y.fam

まず私が、実家が無く近くに頼れる人もいないのは旦那も承知なので仮に離婚しても今住んでる家に住み続ければいいと言ってくれました😖
    生活費も、慰謝料はとりあえずいらないから子供と2人で暮らす最低限の生活費をお願いしました。
    現状、コロナで息子の預け先も休園中なので働きに出たり活動できる状況じゃないので💧
    けど知らべると、別居中は婚姻費用が発生するし、養育費も請求できるとのことなのでコロナが落ち着き次第では養育費も請求しようと思ってます。

ちなみに生活費は今回は10万頂きました💡

証拠はお守りになるので離婚するしない関わらず必ず取った方がいいですよ🌱

• 4月29日