※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

自転車の前乗せを買おうと思っています。5000円の簡易なものか、1万円のしっかりしたものか悩んでいます。パナソニックのGyuttoシリーズを使っていて、後ろ乗せは不安で前乗せを検討中です。

自転車の後付け前乗せタイプを購入しようと思っていますが、5000円ぐらいの簡易なものを買うか、1万円ほどするヘッドレストついてるしっかりしたものを買うか悩んでいます。どちらのほうがいいでしょうか。

パナソニックのGyuttoシリーズ使っていて、後ろ乗せはもともと付いていたのですが、まだ乗せるのは不安で前乗せ購入を検討しています。

コメント

菜

回答にはなっていませんが
私も今悩んでます…😂💦

• みぃこ

みぃこ

安くない買い物ですし、悩みますよねー!
    ヘッドレスト付きの方が安心だけど、背が低いので前見にくくなるかなーとかで、結局買えずじまいで、ずっと悩んでます笑

• 4月28日
mama\( ・ω・ )/

ヘッドレスト付きを使ってます!

しっかり頭まであるので安心です!

知り合いが簡易的な物から
ヘッドレスト付きに切り替えてました😊

• みぃこ

みぃこ

そぉなんですね!
    ヘッドレスト付でレインカバーして、前が見えにくいとかはないですか?💦

• 4月28日
  • mama\( ・ω・ )/

mama\( ・ω・ )/

顎から上は出てるので何とか普通に見えます😁

前乗せを低く付けてるのもあり
    意外と見えますよ!

• 4月28日
  • みぃこ

みぃこ

低くつけることもできるんですね!参考になります🙏✨

• 4月29日
ろんざえもん

安心して乗せれるのでヘッドレストの方つかってます!
電動自転車って以外と速度があるので、ヘッドレストの方で良かったと思ってます!

• みぃこ

みぃこ

安全運転心がけてますが、たしかに結構速度でますよね💦
    そう考えるとやっぱり、ヘッドレストあるほうが安心ですね!

• 4月29日
しっぽ

ヘッドレスト付き、身長が伸びると前が見にくくてちょびっとしか使いませんでした💦

• みぃこ

みぃこ

え!そうなんですか!?
    それじゃぁ、ヘッドレスト無しに変更されたってことですよね?💦

• 4月29日