※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
子育て・グッズ

主人が初めておっぱいなしで娘を寝かしつけ成功。経験者のコツや体験談を教えてください。

初めて主人の寝かしつけ成功しました!!!
恥ずかしながら、まだ添い乳を続けていたのですが、本日初めておっぱいなしで主人が寝かしつけに成功しました。
(眠くて限界だったとのことですが)

19時頃から寝室に入っていたのですが、なかなか寝そうになかったので、20時頃に主人にお願いをして娘の寝る和室の隣のダイニングで食事をしていました。
電気を消して主人の膝でお話をしていたら、眠くなったようで、寝ぐずりが始まって泣きながら私を呼んでいました…
しかし、主人も諦めずに話しかけて気をそらしていたら、自ら布団に寝転がり、枕を抱きしめて私を何度か私を呼びながら眠りについたそうです😭

明日からも継続して主人にお願いしようと思っていますが、経験された先輩ママのコツや体験談があればお聞かせいただきたいです!

コメント

ちーぷー

おめでとうございます😭
うちの子も私が添い乳で寝かしつけしないと寝ない子なので、この事がどれだけすごいことか分かります。゚(゚´ω`゚)゚。
ご主人、頑張りましたねー‼️素晴らしいです✨
娘さんも頑張った😭
ママも頑張った✨

明日も上手くいくと良いですね❣️応援してます!
わたしもいつかこういう日が来るのを夢見て頑張ります笑

• こっとん

こっとん

ありがとうございます😭
    おっぱい求めて泣く娘から無理やり添い乳やめるのが可哀想で、言葉がわかるようになったらと思っていたのですが…‼︎
    本当に主人に感謝です。明日からも!笑
    ちーさんのもとにもこのラッキー(?)が伝染しますように…!

• 4月28日