退会ユーザー
私なら事情も知らないのにお金は貸せないです😓
みー
そんな理由も教えてくれない人にお金を貸す必要は無いと思います。
お金も帰ってこないと思いますよ。。。
その知人を私は知りませんが、、やめた方がいいと思います!
ままり
事情はあるかもしれませんがその理由で人に私なら貸しませんけどね。。
おそらく10万ほどだと思います。。
チェイス
週数や病院によって違うと思いますが初期で10数万くらいだと思います。
身内でなく知り合いで事情も話してくれないなら、貸すには大きな額なので私なら貸せません。
あゆみ
貸したら戻って来ませんよ😢
身内に借りた方がといってあげて下さい😭
退会ユーザー
事情も言わないような友人に絶対貸しません💦
sachumama
他の方も言っていますが、貸さない方がいいです。本当に妊娠しているかも疑わしいですよ。このご時世ですからお金欲しさかもしれません。
ジョジョ。
貸さない方がいいです。
返ってこないと思いますし
事情も言わずなのはよくわかりません😥
費用的には10万ちょっとだと思います。
アンパンマン
本当に妊娠してるかもわかりませんよ。
返ってこなくていいなら貸してもいいと思います🤔
退会ユーザー
自分の事情でおろす場合は保険がきかないので10万は超えると思います。
おそらく妊娠はしてなくてさなさんからお金を奪おうと考えている可能性があります。
信頼出来る方なら貸しても良いと思いますが、知り合い程度ならお金を捨てる思いで貸すなら良いかと思います。
因みに私なら絶対に貸しません。
はじめてのママリ🔰
給付金狙って詐欺?😅
って思った私は心が汚い??
そのご友人、本当に妊娠しているんですかねぇ?💦
退会ユーザー
他の方も言ってますが貸したら絶対返して貰えないと思います。その方とどれくらいの仲なのか知りませんが、私だったら絶対に貸しません。
どんな事情があるにしろ、その知り合いの方とお相手の方でお金をやりくりするのが普通だと思いますし、その知り合いの方の身内に貸してもらってと言うしかないです💦
退会ユーザー
貸さなくていいと思います!
そもそも本当に妊娠しているか疑った方が良いと思いますよ😅
2児ママ
絶対貸しちゃだめですよ!
そもそもほんとに妊娠してるんですかね?
他の方もおっしゃってますが、給付金詐欺じゃないですか😅?
夫の事が好きすぎる………!!!
貸さない方がいいです。絶対にやめてください!
ママ
私なら絶対、貸さないです😂😂
事情も話してくれない...
ってことは妊娠してないかもしれないし💦
はじめてのママリ🔰
友人に話す前にまず常識として
相手は身内に
普通話するべきだと思います…
いくら知り合いでもお金の貸し借りは
何があっても絶対駄目です…
それで縁切りたければ勝手に切ってもらってもいいと私は思います!
さなさんもご家庭があるんですからね!
コメント