※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりよりさね
家族・旦那

パソコンに移動した旦那の携帯の写真を見ていたら複雑な気持ちになりま…

パソコンに移動した旦那の携帯の写真を見ていたら複雑な気持ちになりました😞(旦那自身がパソコンに移動させたデータです)
『何かないかな~』(子どものかわいい写真がないか)と見ていたら、若い女性の写真(顔写真や胸、陰部、下着)が出てきました。『えっ』と思いながら見続けたら、旦那の鍛えた体(お腹)や仕事着を着たままの写真。一番ショックだったのが、(パンツを履いたままですが)たったと分かる写真。

今、三兄弟(3歳、2歳、4か月)を育てていて、疲れているため(子どもの生活リズムに合わせている上、朝早くから旦那の弁当二食分作ったりして早起きせざるおえないため、夜には眠くなってしまいます)性欲が全くわきません。求められてもしたいとは、思えません。
映像見たり、写真見たりするのはしょうがないのかなと思うのですが、旦那のたった写真を送っていると言うのが信じられません💦
どう消化させればいいのか…

コメント

ぴっぴ

それは驚きますし、
モヤモヤしますよね😵
私ならこの写真なに?と聞くと思います💦

• なりよりさね

なりよりさね

コメントありがとうございます。
    普段からなかなか思っていること伝えられなくて💦言っても言い返されるって思ってガマンすること多くて😞

• 4月28日