※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

現在妊娠31週で白血球が高いと言われて入院した人いますか?

現在妊娠31週で白血球が高いと言われて入院した人いますか?

コメント

ぷうたん

妊娠中、白血球は通常高くなると思いますけど、異常と言われたのですか?

• はーまま

はーまま

結構高くなってたみたいですね💦

• 4月28日
みるき〜

私は1人目の時、初期から白血球の基準値オーバーで、中期は更に数値が高くなって後期は基準値MAXの2倍ぐらいまで高くなりました💦
風邪気味でもないし炎症反応もないしなんだろうね〜?って先生も頭抱えてましたが入院の話しはでなかったです💦
ネットで調べても妊娠中だからといってもそこまで高い人が見当たらなかったし不安でした😭
はるままさんは入院になりそうなんですか??

私はその後無事に出産、産後3か月で健康診断がありましたが白血球は基準値内に戻ってました。
今、2人目妊娠中で先日初期の血液検査がありましたがやはり白血球は基準値オーバーしてました😢

• はーまま

はーまま

まだ入院の話はないんですけど、、、高いと陣痛きたり、破水したりするみたいですね💦 あとは、ストレスとかで高くなるんですかね?子宮頸管は大丈夫でしたか??

• 4月28日
  • みるき〜

みるき〜

高いと陣痛きたり破水の可能性あるんですね💦知らなかったです😅

ストレスも関係ありそうですよね💡
    自分的にはお腹の張りが気になってましたがNSTしても全然張りはないし子宮頸管も問題なかったです💦

• 4月28日
  • はーまま

はーまま

私も最近張りがすごくて、ただすぐ落ち着くので薬は飲んでないんですよね!
    出血とか張りが治らなかったら病院に電話しようと思います!

• 4月28日