※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子のママさんほんと男の子可愛いですね!私そっくりで見ててにやけて…

男の子のママさん
ほんと男の子可愛いですね!!

私そっくりで見ててにやけてしまいます。

女の子ももちろん可愛いのですが
私の場合、娘は旦那似で
旦那そっくりなんです。。。

もちろん旦那似が嫌とかはないのですが
産まれたときから旦那側にそっくりと言われ続け
義家族にそればかり言われて
私が産んだのになぁと思うことばかりでした。
たまに私にも似てるかな?と思うこともありますが…
今回男の子出産して私にほんとそっくりで
可愛くてしかたないです!

成長したらまた変わるかもしれませんが
これからも楽しみです。

コメント

ままり

男の子めちゃめちゃ可愛いですよね😚💕
笑ってくれるだけで幸せになります( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパからしたら女の子が良くて
    ママからしたら男の子がいいと良く聞きますが
    ほんとその通りでした!
    もう可愛すぎて早くデートしたいです!(笑)

    • 4月28日
月

うちは長男が最近キス魔です!笑
とくに弟が寝ると嬉しいのかめちゃくちゃチュー、頬ずり、抱きついてきます。もう目もうっとりしながら私の首を抱き寄せて、、笑
幸せを噛み締めています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね~☺️
    男の子ってあんまり…って人も聞きますが
    私男の子も授かれてよかったです。
    女の子も可愛いけど男の子もまた違う意味で可愛くて(^^)
    めちゃ癒されます。
    旦那に対してもう好きとかあまり感じなくなったので
    息子に恋しそうです!☺️

    • 4月28日
ママリ

うちの子、旦那似なので自分に似てたらもっと可愛いなって思います😂❤
今も可愛いですけど、悪いこととか旦那そっくりな行動すると
うげ!旦那じゃん🤮ってなります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらにも似てるのが当たり前ですが(°▽°)
    こんなにも自分似だと
    私がいると思ってしまって
    ほんとに嬉しいです。

    娘はほんとに旦那似で
    私に似てるって言われるより旦那に似てるばかり言われすぎて😅
    まぁどちらも可愛いし大切な我が子ですが
    こんなにも似てるとニヤニヤしちゃいます(笑)

    • 4月28日
deleted user

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍
長男は「お母さんかわいい」とか「お料理が上手!」とかいろいろ褒めてくれるし、クレヨンしんちゃんみたいなアホなこともするし(笑)
でもしっかり甘えん坊でもあり、本当にかわいいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いです!ほんとに!
    大きくなるのがとても楽しみです。
    お姉ちゃんにもまれ優しい子になってくれるといいなと思います!
    お姉ちゃんはやんちゃすぎてヤバイので(笑)

    • 4月28日
みーこ

男の子めっちゃかわいいですね😍
甘えん坊で、素直で、お調子者で笑
でも外だとハグとか照れたりニヤニヤしながら嫌がったり❤️

ママかわいいとか大好きとか、たまりません(๑>◡<๑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー早く大きくなった息子に会いたいです!
    こんなに小さいのにほんと可愛くて
    娘の時も可愛いと思いましたが
    男の子も天使ですね!

    • 4月28日
deleted user

本当に本当に可愛いです…❤
1人目から女の子希望で姉妹でもいい!って思ってたぐらいなのに今では男の子の可愛さにド肝抜かれてます(笑)

ネイルとか変えたら一番に気付いてくれるの子供たちだし、かわいい!って言ってくれるし、ママ大好き!っていきなり言ってくるし…❤
可愛さ溢れてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一人目女の子で
    女の子ばかりでもいいなと思ってましたが
    男の子産まれて自分にそっくりだったのでもう可愛くてしかたないです!
    周りからも私に似てると
    義両親にも皆にも言われたので
    嬉しくて
    娘の時はうーんポムポムにも似てるけどやっぱり旦那の方だねと
    周りの人皆に言われちゃって😅
    別にいいんですけど
    なんか悲しくなっちゃったりしてたので

    今回はほんとに嬉しいです!

    • 4月28日
ままりちゃん

可愛いですよね❤️
ママだーいすき!!って毎日言ってくれるし、新しい服を着たり、前髪切っただけでも可愛いって言ってくれる😍
本当彼氏です👍
旦那は元彼って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと可愛いです!
    めちゃ楽しみです。
    喋れるようになったら
    もっと可愛いのかなと思います!

    確かに旦那より息子ってなるの理解できます!

    • 4月28日
deleted user

あ〜分かります分かります(´-ε-`)💕
うちの子皆旦那似なんですが、もー長男は可愛くて可愛くて(笑)
年下彼氏みたいですフフフ♪(*ФωФσ)σ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね~
    大きくなったらデートしたいです!(笑)

    • 4月29日