※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

義理の母に母の日なにあげていますか?今年これあげる!とかでも構いませ…

義理の母に母の日なにあげていますか?
今年これあげる!とかでも構いません😆

コメント

なこ

旦那の意向もあり、毎年ワインと決まってます!

• かこ

かこ

ワイン昨年あげましたが、わたしが飲まないので選ぶのが難しかったです😓旦那さんが意見出したりしてくれますか?

• 4月28日
  • なこ

なこ

基本的にうちは、旦那の両親のは旦那、私の両親のは私が担当して買っています!そして、金額を教え合って割り勘みたいな感じに極力してます。

• 4月28日
  • かこ

かこ

協力的な旦那さんで羨ましい😭ご意見ありがとうございました😊

• 4月29日
pipipipipi

煎餅とかクッキー系が好きなので、毎年話題になってる?テレビとかで紹介されてるようなやつを取り寄せてます🙌🏻

• pipipipipi

pipipipipi

ちょっと前までは義母の好きなブランドの服とかあげてましたが、最近高めのブランド着てるのでお菓子に切り替えました😂

• 4月28日
  • かこ

かこ

わたしも以前まではカバンや洋服などあげていましたが、同じようなものになってしまい困ってました😓話題になってるものはいいですね😳✨

• 4月28日
  • pipipipipi

pipipipipi

物とかだと捨てづらいし微妙かなと思い始めたので、うちは同居なのもあり、ヒルナンデスとか一緒に見てると美味しそうだなーとか言ってるのをメモって参考にしてます😂

• 4月28日
  • かこ

かこ

同居してるとほしいものなどわかりやすいですね✨ありがとうございます😊

• 4月28日
涼まま*

母の日は、毎年お花をあげてます。

• かこ

かこ

お花も素敵ですよね💐参考にさせていただきます😆✨

• 4月28日
ネネネ。

毎年肉類を送ってます!

• かこ

かこ

お肉ですね✨参考にさせていただきます🤗

• 4月28日
かぴ。

今年はルタオのチーズケーキをネットで頼みました( ´꒳` )

• かこ

かこ

調べてみたらとっても美味しそうですね🥰参考にさせていただきます✨✨

• 4月28日
h.s

いつもプリザーブドフラワーをあげていましたが、もう気にしないでいいのよー置くとこも無いし、と言われたので消費できるものをあげてます🤔
今年はチョコレートにしました☺️

• かこ

かこ

やっぱり消費できるものがいいですよね✨ありがとうございます😊

• 4月29日