※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
妊娠・出産

安定期に入る前によだれづわりが始まり、吐き気が出ています。よだれづわりはいつ頃落ち着ましたか?吐き気の対処法を教えてください。

もうすぐ安定期に入るのですが。。。食べづわりなどの症状は落ち着いたものの、入れ替わるように始まったよだれづわりがひどく、それが原因か吐いてしまいます💦😣
皆さん、よだれづわりは、どのくらいで落ち着きましたか?また、吐き気はどうやって抑えましたか?

コメント

にゃんころ

わたしも絶賛よだれ悪阻中です。
ひとり目の時は安定期頃少し落ち着きましたが、出産するまでよだれは多かったです。。すみません希望の答えにならなくて💦
吐き気は…わたしは氷たくさんの黒烏龍茶がすっきりするので好きです。でもずっと飲むわけにもいかないので、極限までよだれをためて、吐き出す、の繰り返しでした。飴もよく舐めています。

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

よだれづわり辛いですね…長期戦を覚悟します〜😂
    黒烏龍茶、試してみます!
    飴はちなみに何を舐めていらっしゃいますか?

• 4月29日
  • にゃんころ

にゃんころ

葉酸の飴舐めてます🍬

• 4月29日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

葉酸の飴なんてあるのですか?!😳
    探してみます😄

• 4月29日
  • ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

教えて下さりありがとうございます😊

• 4月29日
ぴー

私もよだれつわりあります😣
よだれつわりは産むまで続く人も多いみたいで…私はもう産むまで続くと覚悟してます…
よだれはひたすら吐き出してます!
飲み込んだりすると気持ち悪くなってしまうので💦

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

1人目の時はよだれづわりはほぼなく…今回こんなに辛いんだ〜、と、毎日ヨロヨロです😅
    飲むと気持ち悪いですよね💦
    吐き出してる内に何故か吐き気が誘発されてしまうこともあり、対処に迷走しています😂

• 4月29日
なき

2020年1月に出産しました🍀
妊娠初期の頃はひどい吐きつわりから、そこにさらによだれつわりが加わり‥妊娠中期になって少し落ち着いたかな?って感じでした。吐き気のうえによだれはホントに辛かったです😢口の中がすぐ唾液でいっぱいなって、それが気持ち悪くて吐く‥の繰り返しだった気がします😅
吐き気は何してもおさまらず‥ほとんど何も食べれなかったです(*_*)でも柑橘系や酸っぱいものを食べると少しすっきりしてた気がします。
それが落ち着いたあとも、口の中がなんか気持ち悪い‥後味が気持ち悪いのが妊娠中ずっと続いてました💦だから食後とかはガムやフリスクみたいなものを口にしていないと気持ち悪くて💦
でも出産したとたん、それがスッとなくなりました😊
今はお辛いと思いますが、必ず終わりはくるので‥頑張ってください(>_<)/~~

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

ご出産おめでとうございます😆✨
    ひどい吐きづわり。。。考えただけで…大変でしたね😵
    唾液、すぐにいっぱいになりますよね💦吐き気があると、吐くまで何も食べられず、食べてもまた吐いたりして。結局、1日気持ち悪いという😭
    柑橘系、美味しいですよね😍
    フリスクは、あまり食べたことがないので、試してみようと思います✨☺️どんなフリスクが食べやすかったでしょうか?

赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張ります〜💪

• 4月29日