※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠9週目で心拍確認済み。子宮外妊娠で不安。8週目で心拍確認で流産リスク低い。性別早く知りたい。

今約9週目です。
この前8週の時に心拍を確認しに行き、無事確認することが出来ました。でも、子宮外妊娠をしているため、ちゃんと生きてるかな、成長しているかなって毎日不安になります。不安になった所で何も変わらないんですけどね笑

8週目で心拍が確認されれば滅多に流産することはないと聞いたことがあるのですが、そうなのですかね?🤔

それと、はやく男の子か女の子か分かりたい😩✨
これはとっちなんだろおー。。。

コメント

2児のママ

まだ分からないと思います💦

deleted user

前回子宮外妊娠経験されてるのですかね?私の友達は卵管切除したものの授かれていたし大丈夫だったみたいです!このまま順調に育っていてほしいですね!

M

不安ですよね😭私は9wで流産したので…いつどうなるか分からないのが怖いですよね😭とりあえず12wを超えるのが今の目標です💦

順調に元気に育ってくれますように💕