※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産で未知の怖さがあるけど、赤ちゃんに感謝。体重も2500gで順調。出産を乗り越える準備はできている。

あと3日後には37w👼🏻
面会も立会いも禁止で初産だから未知の怖さがあるけど
もう覚悟は決めた👊🏻!!
無事出産するまで何があるか分からないけど
とりあえずここまで元気に頑張って育ってくれた赤ちゃんには本当に感謝😢🙏🏻
体重も無事約2500gまで大きくなってて良かった〜
あとは赤ちゃんと一緒に2人で出産乗り越えるだけ!!

いつ出てくるかな😢
陣痛とかおしるし気付けるかな。笑
5月出産予定の方頑張りましょう〜😢

コメント

なな

5月18日出産予定でしたが
37wぴったりの4月27日に破水で入院しました😊
昨日出産終えることができました!
私も初産で立ち合いも面会も禁止でしたがなんとか乗り越えることができました!

痛さと苦しさはあるけど
我が子の愛おしさが断然勝ちます💕

無事に出産を終えられるよう
願っております😊

頑張ってください💗

  • ままり

    ままり


    え!!本当ですか!!
    もう出産終わったんですね😭
    お疲れ様でした😭❤︎
    同じ状況で乗り越えられた方がいて心強いです😢

    頑張ります!!!

    • 4月28日
みみ

ままりさん出産頑張ってください🙌
想像の何倍も痛かったですが、産んだ我が子の可愛さはたまらないですよ❤
ファイトです☺️

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます😭🙏🏻❤︎
    どんなに痛くても頑張ります!!
    はやく可愛い赤ちゃんに会いたいです😢

    • 4月28日
mamachan❤︎

頑張ってください❤️❤️

  • ままり

    ままり


    頑張ります!!
    ありがとうございます🙏🏻🥺❤︎

    • 4月28日
みかん

明日から37週です☺️

もうなるようになると思ってますが陣痛に気付けるのか不安です😅(笑)

  • ままり

    ままり


    分かります!!
    私もどーゆう痛さなのかも分からないから気付けるのか不安です🤢笑
    でもその時が来たらこれか〜ってなりそうですね笑笑

    • 4月28日
👶🍑👶

5月8日予定日です😊
本当、妊娠がわかった時は出産の時にまさかこんな事態になっているなんて想像もしてませんでした😞
私も初めての出産で心細いですが、産むしかないので頑張ります👍
今日の検診ですでに赤ちゃん3キロ超えって言われてドキドキですー💓

  • ままり

    ままり


    もうすこしですね!!
    私もです😭
    この1ヶ月ちょっとでここまで急変したんでほんとに数ヶ月前まではこうなるとは思ってなかったですね😢
    もういつでもスタンバイですね!!
    本当に頑張ってください😭🌸
    私も後を追って頑張ります!!

    • 4月28日
れー

5月22日が予定日です🤩
前回の検診で赤ちゃんが下がって来てるとの事で毎日ドキドキしてます🥺💓
私も初産で全て禁止になりましたが赤ちゃんも一緒に頑張ってるんだと思うと頑張れそうな気がします💪
なのでお互い赤ちゃんと一緒に頑張りましょう🥰
そして元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻✨

  • ままり

    ままり


    まさかの予定日一緒です💛
    赤ちゃん出る準備始めてるんですね!!
    そうなんです!赤ちゃんもって思うと何でも頑張れる気がします!!
    お互い頑張りましょう〜🌸

    • 4月28日
さー

私も3日後に37wです👶✨
面会、立ち合い禁止で不安だけどここまできたら頑張るしかないですね!💪同じく初産で未知すぎて不安ですが、自分の出産のイメージがわかずふわふわした感じでもあります😂陣痛やおしるし、私も気付けるのか心配です。笑
頑張りましょうね!

  • ままり

    ままり


    同じですね!!
    もうすべてが未知なんでなんの準備も出来ないですよね!😢(笑)
    でも絶対その時は来るしお互い元気な赤ちゃん産みましょう〜🌸!

    • 4月28日
a

私もあと1週間ちょっとで37w入ります!
同じく立ち会いも面会も禁止ですが、共に頑張りましょう😭
みなさんのコメント見て同じような状況な妊婦さんがたくさんいると思うと心強いです💪スレッド立ててくれてありがとうございます🙏
来年のGWは👶とたくさんお出かけしたいですね❣️

  • ままり

    ままり


    確かに同じような方がたくさんいて私も心強いしさらに覚悟ができました☺️❤︎
    本当ですね😢
    ちょっとまだ厳しいかもしれないけど
    来年は今年の分までたくさんお出かけできるようになりますように🙏🏻🌸!
    出産も頑張りましょ〜💛

    • 4月28日