※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

卵管造影を受ける際の痛みや費用について教えてください。

来週、卵管造影を受けることになりました。受けたことのある方、痛みはありましたか?費用はどのくらいでしたか?教えてください(^ ^)

コメント

hana125

今週私も受けました!
痛み止めの座薬を入れましたが痛かったです(>_<)生理痛のような痛みでした。。。
でも終わったらその痛みはすぐ無くなりましたよ☆
費用は5000円かからないくらいでした。

検査はすぐ終わりますよ!
終わればゴールデン期間になるので頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ♡

• a.k.(^▽^)c.h

ありがとうございます(^ ^)
    痛み止めしても痛かったんですね( ; ; )それは病院で入れたんですか?
    ゴールデン期間*\(^o^)/*怖いけど頑張ります!!

• 6月8日
  • hana125

hana125

はい、座薬は検査の30分前くらいに看護師さんが入れてくれましたよ!!
    痛みはかなり個人差があるそうなので痛くないといいですね☆★

• 6月8日

痛み止めの話はされなかったので、ないのだと思います( ; ; )怖いです( ; ; )卵管造影した周期も妊活して大丈夫なんですよね??

• 6月8日
hana125

もちろんです!
卵管造影検査当日はなるべく安静なので翌日から大丈夫だと言われました♡

そうなんですね♡頑張ります!ありがとうございました!*\(^o^)/*

• 6月8日
犬吉

痛かったです(>_<)生理痛のような感じです💦
費用は8000円でした!

痛かったんですね( ; ; )怖いです。。費用も参考になります!ありがとうございます(^o^)/

• 6月8日
kumi

私は生理通の方が痛く感じました!
あんまり痛くないので
結構平気でした!
先生には当日からタイミングを
とって大丈夫と言われました!
費用は6000円ほどです!

やっぱり個人差があるみたいですね。痛くないといいのですが( ; ; )費用も参考になります!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 6月8日
にゃん

私は造影剤流すよりも前処置のバルーン入れた時の方が痛かったです💦
強い生理痛が一気に来た感じでした(;_;)
でも時間は10分もあれば終わりますし、終わってすぐ器具抜いてもらったら痛みは無くなりましたよ💡
値段は10000円くらいでした!
検査から数日後の排卵でタイミングを取り、一昨日妊娠が分かったばかりです(*^^*)

前処置が痛かったんですね( ; ; )前処置といえば、流産手術のラミナリアがかなり痛くて目眩起こしたので恐ろしいです。笑
    10分ずっと痛いんですか??( ; ; )費用は結構高かったんですね。参考になります。
    そして、ご妊娠おめでとうございます!後に続けるよう頑張ります!!

• 6月8日