※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumiyu
サプリ・健康

産後の悪露、生理について質問です。4月18日に出産して薄茶色〜黄色の悪…

産後の悪露、生理について質問です。4月18日に出産して薄茶色〜黄色の悪露はつづいてたのですが1カ月検診で次に鮮血が出たらそれは生理だよと言われ、その1週間後の5月26日生理がきました。生理は5日くらいで終わったと思うのですが、茶色〜黄色のおりものはずっと続いていました。そしたら今日、また鮮血がでました。
これは生理が早くきてしまっただけでしょうか?
不正出血でしょうか?
気にしすぎなのかもしれませんが、気になってしまって、同じ様な経験がある方がいましたらお話を聞かせてください。

コメント

きよ

私も悪露なのか生理なのか不正出血なのかわからない状況が3ヶ月続きました(。>д<)
病院行ったら動きすぎって言われました↓
産後動きすぎると出血が止まらない事があるそうですよ(^_^;)

• fumiyu

fumiyu

ありがとうございます。動きすぎると止まらないことかあるんですね(-_-)
    ちょっとゆっくりして様子みてみます^ - ^

• 6月10日