※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gm
家事・料理

取手の取れるシリーズを使った事がある方に質問です!アイリスオーヤマの…

取手の取れるシリーズを使った事がある方に質問です!
アイリスオーヤマの取手の取れるフライパンセットを買うつもりなのですが、取手が洗えないのは不便ですか??
その他に使い勝手はどうか教えて下さい!
ティファールは高いのと、フライパン用の蓋がついていないのが今のところ選ばなかった理由です。

よろしくお願いします!(^∀^)

コメント

はれ

アイリスオーヤマの
使用しています!

取手はたしかに
煮込みものとかしたら
金具部分が汚れますが
使用後スプレーかけて
拭いてます!

卵焼きのフライパンだけ
我が家には少し深さが
深いなあと感じましたが
出汁巻とかなら
大活躍です!

もう1年使ってますが
今のところ問題はあまりない
と感じていてお手頃値段で
次買い換えるときも
また同じのにしようと
おもいます🥰

  • gm

    gm

    回答ありがとうございます!

    ちなみに、ダイヤモンドコートのシリーズですか?(^∀^)

    あと、取手を付ける部分の外側の色はすぐに剥げますか?

    • 4月29日
  • はれ

    はれ

    ダイヤモンドコートです!

    やっぱりつかってると
    少し薄くはなります!
    すっごいはげるてる!とは
    今のところは感じません😊
    取手をつける時に毎回同じ場所にして傷を増やさないようには心がけています!

    • 4月29日
  • gm

    gm

    丁寧ありがとうございました(^^)

    買ってみようと思います♪

    ちなみに、通販で買われましたか??

    • 4月29日
  • はれ

    はれ

    Yahooの通販で買いましたよ😊

    • 4月29日
  • gm

    gm

    何度もありがとうございました(^∀^)
    やっと買えます♪

    • 4月29日