※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるみん
妊娠・出産

帝王切開後1ヵ月から骨盤矯正とダイエットのために、オススメのガードルやベルトを教えてください。効果的なものでお願いします。写真付きでお願いします。

こんばんは☆
帝王切開で出産された事のある方に質問です!
帝王切開で出産後1ヶ月経ったくらいから骨盤矯正、ダイエットの為にガードルまたはトコちゃんベルトみたいなものを着用したいと考えています。オススメのベルトやガードルがあったら教えてください!お腹周りのお肉をどうにかしたいので効果があるものだと嬉しいです!!できれば写真付きでお願いしますm(_ _)m

コメント

私も帝王切開で、3/13に息子を出産しましたよ。

最終エコーで、息子が、横になっていて、子宮口が、7cmまで、開き、体制を変えて、頭を下にしたら、子宮口にすっぽり入ってしまい、このまま普通分娩で、産むと、息子の頭がちょっと凹むの事∑(゚Д゚)

旦那さんと相談し、緊急帝王切開になりました。

部分麻酔で、息子を出産したら、
息子が元気に動いてくれてたのは良かったのですが、私の腸が、子宮の所まで、下がっていました∑(゚Д゚)

元に戻すのに、全身麻酔し、戻して貰いました。

その時にトコちゃんベルトみたいなのを親が、買ってくれてみたいで、産後もしていました。

退院する時に先に旦那さんが、会計行ってくれ、出産費と入院費で、26万くらいでした。

出産一時金利用、高額医療、帝王切開なんで、保険が適用されるので、安く済みました。

今、実家でゆっくりしていますが、ベルトしていませんが、体重は、8kg減りました。

長文失礼致しました。

きりこ。

とこベルは入院中から使えますよ^ ^