※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義姉が息子を泣かせて楽しんでいるので注意したいが、旦那も笑ってしまう。どうしたらいいですか?

人見知りしてる息子にちょっかいかけて、泣かせて楽しんでる義姉にみなさんなら注意しますか?
可愛がってくれてるのは有難いんですが、正直辞めて欲しくて。でも旦那も息子が泣いてるの見て一緒に笑ってます。

コメント

★バンビ★

すんごくお気持ち分かります!!
うちの父がまさにそれです。。
見ててイライラしますよね💦

義姉だと言いにくい所はありますけど、私なら自然を装って義姉から遠ざけるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね、泣かせて楽しむ神経が分からないです😥
    私か抱っこしてる時でもわざと息子に顔近付けてきたりするのでなるべく会わないようにしようと思います🙌

• 4月28日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

泣き顔とか見て可愛いからもっといじめたいっていう人居ますよね😅
義姉には言わず旦那に言いますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供でもないのに、ホントやめてほしいです💦
    私も今度されたら旦那に言ってみようと思います✨

• 4月28日
emily

えー。迷惑ですねー!
わたしだったら、
一緒に笑ってる旦那に向かって、なんで笑ってんのー?可哀想でしょ💢って言っちゃうかも?
イライラしますもん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑ですよね、ホントに嫌です😭
    いっそのこと息子に嫌われて完全に拒否されたらいいのに、とさえ思っちゃいます😂

• 4月28日

い、いる〜そういう人‼️💦
我が家の長男も、ものすごく人見知りでシャイな性格でして、その事を面白がってか、しつこくかまったり、追いかけ回したりする変なおじいちゃんがいて、あまりのしつこさにブチ切れそうになったことがあります💦💦

ウザいですよね〜ハッキリやめて下さい‼️本気で嫌がっててかわいそうです‼️でいいと思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにしつこいとキレそうになりますよね💦
    あまりにしつこかったり息子が嫌がってるようなら旦那に文句言ってしばらくは会わないようにします😤
    泣き止ませるのこっちだし、何で迷惑なの分からないんでしょうか、、?笑

• 4月28日

退会ユーザー

いやーホント、モンスターですよモンスターそういう人は😱💦
    子供でもたまにいません❓❓💦気が弱いの分かってから、やたら嫌がってるのに構ってきて泣かせて喜んでる子😰

旦那さんに言ってもらうの、良いと思います👌✨✨‼️

• 4月28日
Himetan❤️

何度もとかずっとやってるなら言いますが、子供からそばに行ったり自分で見て泣いてるなら言いません☺️
うちの娘の人見知りが自分から見て目があって泣くってパターンだったのでそれは注意出来なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛い人見知りですね☺️
    息子は知らない人には近付かないんですが、義姉が寄ってくるのでいつも泣きながら逃げてます💦

• 4月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

『こうやって日中泣いちゃうと夜泣きしたり泣かせすぎるとひきつけとか起こすからやめてもらえないですか?夜泣きすると下の子も起きちゃったりつられ泣きするし、泣きすぎて咳き込んで吐いたりそういった事で体調崩す子供もいるみたいだからそうなるとコロナの事もあるから病院にもなるべく連れて行きたくないので』って逆に理由をつけたらどうですかね?

• 4月28日