※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
お出かけ

ずっとコロナが流行りだしてから公園には行っておらず、たまに歩いて買…

ずっとコロナが流行りだしてから公園には行っておらず、たまに歩いて買い物に行くぐらいでしたが、最近は全くと言っていいほど子供は外に出ていません💦
元から外に出たがるタイプではなかったのですが、幼稚園が始まったら(今年から年少)周りの子と体力の差が出てしまうんじゃないかと心配になってきました😅

皆さんはお散歩には行っていますか??😣

コメント

🐬

私も全く散歩行ってないです😂

えりぴ

お散歩控えてます😓
ベランダに出てご飯食べたり
日光浴したりしてます😊

つな

ほぼ行ってないです😣

わたしも買い物ぐらいです子供を外に出すのは😢。

あとはお庭ですこし遊ぶぐらいです😣

ひよっこママ

夕方くらいからベビーカーで30分〜1時間くらいはウォーキング?してますよ〜。人がそんないない時間帯ならいいと思いますよ。

あーちゃん

散歩は普通にしてます😥
ド田舎の為、人がまばらだから出来ることかもしれませんが…

kie

うちも今年年少さんになりました。
雨じゃなければ小一時間、歩いたり三輪車でお散歩しています。
公園は遊びたがるし、ちょっと遊ばせると帰らなくなるので、公園を通らない道で…

(^o^)

散歩に連れて行っています。あまりというか、ほぼ人に合わないので…たまーに一人二人すれ違う程度です。車メインの地域だからかもしれませんが…
体力低下が心配なので、2キロ目安に歩かせています。
旦那が仕事に行っているので、そっちからの感染のほうが心配です☹️

Saa

散歩時々行きます🙂
陽の光浴びた方が良いらしいので行ってます🤔
都会じゃないので人はほとんどいないです😂

もなこ

同じく体力低下が心配なのでできるだけ外で遊ばせてます💦
人口密集地じゃない場所だからできる事かもしれませんね😌

ベビーカーで1〜2時間散歩してるので、私の体力がつきそうです😂
息子は月に2〜3回、誰もいないところで走らせて上げる程度です😥

心配になりますよね😫

はじめてのママリ

妊娠中でお腹がしんどくて行ってないです😩
部屋までの昇り降りもつらくて・・・
走らせてあげたりしたいんですけどね😩

かぼちゃん

ほぼ外に出してません😂

家の中でダンスしたりフラフープしたりしてます😂唯一外にでるのは、夫が仕事行くときに見送る時くらいです。あとはベランダですね💦💦

はじめてのママリ

全然です💦
でも家でダンスしたり、ベッドで飛び跳ねたり、色々と動き回っているので、そこまで体力低下はしないかなーという気はしています。
うちの娘も今年から年少です💡

その

庭がそれなりに広いので庭遊びで我慢させてます。
敷地からは1歩も外に出してないです!!

はじめてのママリ🔰

ステイホーム!
家から出てません!

mako

人の少ない朝ご飯後にお散歩に出て、2時間ほど散歩しています。草むらとかで止まったりして2時間だと3kmちょっと歩くのが限界で、上の子は4,5kmは歩かせたいので、夕飯前にも小1時間お散歩することもあります。