※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
その他の疑問

ソフトバンクから手紙が届き、この手紙を持って来店し、アンケートに答…

ソフトバンクから手紙が届き、この手紙を持って来店し、アンケートに答えると500円分のQUOカードプレゼント🎁という内容で、AIR4が気になっていたので3から4に機種変しアンケートに答えました。店員さんからはこれで完了したのでQUOカード届きますよ✨って言われたのですがまだ届いてません。
※ その紙には4月中旬発送と書いてありました。

同じ方居ますか?

ちなみにソフトバンクに来店したのは3月末です。

コメント

ムージョンジョンLOVE

コロナで遅れてるじゃないですか?

  • ままん。

    ままん。

    そうかもしれないですね!

    • 4月28日