※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

排卵検査薬が陽性。旦那の都合やコロナで悩む。結婚式もある。今年度の妊娠を諦めるか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵検査薬はくっきり2本線。
きっとタイミング的には今日かな?🙄
だけど旦那は当直からのオンコール。
コロナもあるし…言うかどうか悩む。
来月になると従姉妹の結婚式が行けるか危ういし😔💦
今年度のベビーは諦めるかどうするか。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

(´-`)oO

私なら諦めずにトライします(;_;)1度もタイミングを無駄にしたくないと思うからです!

• リリー

リリー

わたしも諦めずにトライしたいですが…旦那の熱量がわからないため言い出しにくくて😣💦なんて切り出すのが良いと思いますか?😢

• 4月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私なら言い出しません😭‼️何も言わずに仲良しします(;_;)理由言わないと旦那さんはしてくれない感じですか?

言って拒まれたらショックなので言えません😢

上の子との年の差を気にしないのであれば年度が変わってからの子供でも良いかもしれませんがすぐにできるとも限らないので、、、

• 4月28日
  • リリー

リリー

自分から誘うってことですか?普段からしないのでそれは無理です😅

拒まれてもいいかなぐらいの気持ちで言ってみようかな。

年の差は多少気にしてます。うち旦那と年の差婚でもう40 過ぎてるので😣すぐできないからこその焦りもあります。早くできないと旦那がおじいちゃんになっちゃう😱

• 4月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

そうです(;A;)私も無理だったんですけど無理とかもう言ってられなくて誘うというよりもはや無理矢理下半身だけ拝借するという感じでしょうか、、、笑

年の差婚でしたらお休みしているともったいないって私なら思っちゃいます😭‼️

• 4月28日
  • リリー

リリー

無理やり下半身だけ拝借するほうがわたしは勇気が必要でさ😅💦とりあえずLINEだけ入れて返事を待ちます。

そうなんです!もったいない気持ちとコロナもあるから状況的に何が最善か…判断が難しくて。

• 4月28日
  • リリー

リリー

反応が怖かったけど言ってみてよかったです😊タイミングとれそうです!相談乗っていただき背中を押してくださりありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 4月28日