※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
子育て・グッズ

フォロミに切り替えたら飲まず、チルミルに変えたら「オウェ!」となって飲まない。初めてのことでしょうか?

フォロミを飲んでいるお子さんのママさん、フォロミに切り替えて、すんなり飲んでくれましたか?

今まで完ミで育てていて、E赤ちゃんを飲ませていていました。
ミルクがなくなり、離乳食にもムラがあるので、同じメーカーのチルミルを購入しました。

ミルクの味が違うからか、飲ませたら何度も「オウェ!」となって、飲んでくれません😅
はじめは、こんなもんでしょうか??

コメント

✩

うちも昨日初めてフォロミのませてみたら…飲みませんでした😂😂何度か試しましたが口に入れて吐き出します😓

もう料理に少し使うしかないのかな〜と、思っています😭💓

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

同じ方がいて、安心しました✨
    コメントありがとうございました✨

• 4月28日
リモ

うちの場合ですが、ミルクにフォロミを混ぜて徐々にフォロミの分量を増やして慣らしました!

最初からフォロミだけで飲ませたことないので、最初から飲めなかったとかはわからないんですが💦

なるほどです💡
    でも、うちは、ミルクが終了してしまったので、悩みます😅

• 4月28日

うちもE赤ちゃんからチルミルに切り替えました。
初めは一日の中で1回だけ。
量は40ミリから飲ませました。すんなり飲んでくれましたよ!
E赤ちゃんは苦くてチルミルは甘いと聞いたので、味に敏感なのかも知れませんね😅
もし飲まない、下痢しちゃうとかならE赤ちゃんに戻して大丈夫ですよ。3歳位まではE赤ちゃん飲めるとメーカーさんから聞きました。

そうなんですか💡

• 4月28日