※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

春夏用の半袖パジャマが欲しいですが、ユニクロのオンラインショップでは長袖しか見当たらず、皆さんは夏でも長袖を着せているのか疑問です。半袖のパジャマは出るでしょうか?

これからの季節のパジャマについてです!
もう少しで5ヶ月になる息子に春夏用のパジャマを買い足そうかと思うのですが、春夏のパジャマは半袖でいいのでしょうか⁇
ロンパースやカバーオールタイプがいいなぁと思っていて、皆さんユニクロを勧めていたのでオンラインショップで見てみるとパジャマは長袖のものばかりだったので夏でも皆さん長袖を着せているのかなぁと疑問におもいました💦
それとも時期的にもう少しすると半袖のカバーオールタイプのパジャマがユニクロでも出てくるのでしょうか⁇😢

コメント

すー

真夏はパジャマすら着ないでボディ肌着1枚でしたよ😊
春夏兼用で考えているなら半袖を買って中に長袖のボディ肌着を着せてました!

• にこ

にこ

そうですよね💦肌着1枚でも十分ですよね🥺👍
    その場合朝起きてからのお着替えはどの様にしてましたか⁇🙇‍♀️
    その肌着の上から洋服といった感じでいいのでしょうか⁇

• 4月28日
  • すー

すー

自宅で過ごすときはボディ1枚だったのでボディ肌着からボディ肌着に着替えさせてました。笑
    一応朝は着替えるんだよって習慣は付けたかったのでやってました!
    あとはエアコン入れてても汗は結構かいていたので💦

• 4月28日
  • にこ

にこ

家の中でも真夏は暑いですもんね💦
    とても参考になりました✨

• 4月28日