コメント
りえ23
もう少しってゆうサインで、人それぞれみたいです。
その日に陣痛って人もいれば、1週間後の人も…。
今日たまたま産院の先生とそのような話をしてきたばかりです!笑
りえ23
もう少しってゆうサインで、人それぞれみたいです。
その日に陣痛って人もいれば、1週間後の人も…。
今日たまたま産院の先生とそのような話をしてきたばかりです!笑
「出産前」に関する質問
どうしたらいいでしょうか🥲 最近の1番の悩みです。 旦那との営みについてです。 2人目出産してから本当に性欲がなくなってしまいました。 まだ7ヶ月(もう?)だからなのか 多分まだ出産前の身体に完全に治っていないのか…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
よく、出産前に赤ちゃんの頭が骨盤に挟まる(?)感じがしたという話を聞きますが、どんな感じの感覚ですか?😅 今日、お股の入り口あたりから少しお尻の方に圧迫感と痛みを感じています。 お腹が下がった感じは自分ではな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
KK♡ママ
コメントありがとうございます♪
やっぱり1週間かかる場合もあるんですね〜(^^;;
5日前の検診で3700gあると言われたので1日でも早く産まれてきて欲しいです(笑)
りえ23
1週間以内に生まれる方が多いので、もーすぐですよ!!
5日前の検診で3700gですかー!
それは早く生まれてきて〜って思いますよね!
お互いもうすぐです!
頑張りましょ〜〜ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•
KK♡ママ
そうなんです…1人目も3900超で産まれたんで、2人目はできるだけ小さいうちに産みたかったんですがムリそうです(^^;;
お互い安産でありますように!
頑張りましょうねp(^_^)q