※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

流産後、生理周期が30〜33日に変化し、排卵も遅れていますが、基礎体温や排卵検査薬から排卵はされている可能性があります。

生理周期が変わった方いらっしゃいますか?😥
2019年12月にけいりゅう流産をして手術になりました。
もともと安定した27〜29周期でしたが、流産後ここ4ヶ月は30〜33周期と長くなりました。
排卵も生理後14日→約19日と遅くなりましたがそれは問題でしょうか?
基礎体温は二層にわかれており、排卵検査薬も陽性になっていて排卵はされているかと思います🥺

コメント

(´-`)oO

ゆんさんとは逆のパターンで長い周期から短くなりました(;_;)

50-60周期から30-35周期です!

周期が長い時は排卵するまでも時間かかってましたので普通かなと思います💦💦

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!💦
    周期がズレると排卵予想しづらくて...😅
    ありがとうございました!

    • 4月28日