※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐きたいけど吐けない、辛い状況にいますか?

汚い話でごめんなさい、つわりですごく気持ち悪いのに、戻せない、吐けない方いますか?
今にも吐きそうなくらい気持ち悪いのが続いていて、いっそ、吐けたら楽なのに、頑張ってもどうしても吐けなくて、気持ち悪いのがおさまりません😣

コメント

はーまま

私は、もう口に指入れて無理矢理吐いてました!そうすると気持ち悪いのが落ち着いて楽でした!
みんなからは、あんまりやると癖になるよとか言われるんですけどね💦

y

オレンジジュースとか飲んだら
吐けたりしました!

にいこ☺︎

1人目のとき、それありました😭
つらいですよね😭

わたしはひたすらグレープフルーツ食べてました!笑

あたしも、吐きそうになると唾を飲み込んで我慢するのですごく辛かったですが、悪阻がピークの時に我慢しきれず戻してしまった事があり、すごく楽になった為、吐くことへの恐怖が少しなくなり吐けるようになったのですが、悪阻が落ち着いた今時々気持ち悪くなりますが、また吐けなくなり、唾を飲み込んで我慢しています…辛いですよね…

はじめてのママリ🔰

私もつわりきつくて、指突っ込んで吐いてました😱

♛

無理矢理にでも吐いた方が楽だったので私も指突っ込んでました😖

きりん🦒

妊娠おめでとうございます❣️

1人目の時はつわりキツくて
吐きたいけど吐けない〜って感じでしたが、いつのまにか毎日何回も吐いてました💧
指突っ込むと癖になったりすると聞いたので突っ込みませんでした。
あとは、炭酸飲んで汚い話ですが、ゲップと一緒に出してました💦
段々、吐かなくてもゲップが出るとスッキリすることが多くなりました❣️
吐きすぎて脱水になり、入院したので吐きすぎるのもオススメできないですが、スッキリしたいですもんね😖

今妊娠中で、9週ですがつわりは軽くゲップさえ出れば大丈夫です☺️

今何週ですか?
つわりはいつかは絶対に終わります!!
赤ちゃんが元気な証拠ですし、今は辛いけど頑張りましょう😊❤️

。ぽん。

よくあります。。
なかなか吐けないですよね。
歯磨きするとよく吐いてたのでどうしても吐きたい!ってなったら歯磨きしたりうがいして吐いてました!

ひよっこ

嘔吐恐怖症なので、吐きたくない+吐けないタイプの人間です。指入れて吐くと吐きグセつくってよく聞きますね😅
無理に出そうとはしませんでしたし、吐く時は体が勝手に出すだろうな、くらいの気持ちで横になってました。結局のところ、吐いてもスッキリ?はその時だけで、ラクにはならないんだろうな~っていう諦めモードでした。私は17週位まで吐き気が続いて悪阻ありましたが、結局吐いた事は1度も無いです。
今は食べたい物を食べられるようになり、気持ち悪さもなくなりましたよ😊いつの間にか悪阻から解放されてました✨

M

今まさに同じ状況です😭
吐けないのが辛いです😭
とりあえずえづくか、ゲップするか、って感じで毎日過ごしてます。

あとガムか飴をひたすら口に入れています!