※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

朝の音楽が5時から鳴ってしまい、分娩予定の方との声の大きな会話が気になり、赤ちゃんも寝られない状況です。

朝の音楽鳴らす時間間違えていますよ😅
出産して入院中です。私の産院ではずっとオルゴールが流れています。夜の消灯時間(9時前)には消されて、次の日の起床時間(7時頃)から鳴り始めるんですが、今日の看護師さん何を勘違いしたのか5時から鳴らしてる。
さらには、今日分娩予定の方とすごく大きな声で廊下で離してる。分娩予定の方はそりゃあ起きるだろうけど、あとの人たちは、赤ちゃん夜泣きしたり授乳したりで眠いのにそんな大きな声で話さないでー😢そして私オルゴールの音でも地味に気になり、赤ちゃんぐっすり寝てる今寝たいのに寝れなくなりました😅

コメント

じゃがりこ

おはようございます😄
随分間違えてますね😂
廊下での話し声、気になりますよね󾌣
私帝王切開でナースステーション+分娩室の近くの病室だったので、話し声も足音も気になって入院中全然眠れませんでした😭
ちょっとでいいから気を使って欲しいですよね💦

• ゆう

ゆう

そうなんですよ😅
    せっかちな方なのかな。笑
    本当は7時に検温とか脈とかいろんなことをしに部屋に来るんですが、6時半に来ました🙄いつもは先に検温して待ってますが、さすがに寝てましたが、「検温終わりましたかね〜。」と普通にやって来たので「え、まだです。」と答えちゃいました🤣そして、ぐっすり寝ている子も「寝顔もかわいいね〜。」などテンション高く話しかけ、起こして検温されました😢寝てるまま出来たでしょーに。

• 4月28日