※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活にストレスできず、旦那との関係に不満。子供を望むものの状況に悩んでいます。

息子に兄弟つくってあげたいって言うけど、言ってるだけじゃ子供なんて出来ないから。
言葉悪いけど、お前出すだけなんだからそこだけでも頑張れよ。って思ってしまう。
妊活にストレス一番良くないけど、もう無理。
お前が協力的じゃないからできるもんも出来ないわ!
なんでずっと受け身なわけ?
なんで全部こっちから誘わなきゃいけないわけ?
子供寝てからじゃないと出来ないけど、子供より先に寝るし、起こしても起きないし。
のわりに、ちょっとでもこっちが体調悪いとなると『え!妊娠した!?』って。
するわけねぇだろ!って毎回キレても何も感じないバカ旦那。
妊娠して、出産して、育児してってその後全部負担はこっちなのに、まぢでお金稼ぐことしか出来ねぇな。くそ旦那。

あぁーストレスヤバい
これじゃ仲良ししてたとしても赤ちゃん来てくれないな😓😓

もう仕事行ったけど、早く行けとしか思えないわ😑😑

すみません。
あまりにもたまってて誰にも言えないのでここではかせていただきました。

コメント

ゆかぴ

私も2歳差で欲しくて旦那に言ったら
子供作るためにしようとか言われても
萎えるよねーとか言われました!
しても1ヶ月に1回とかだったし、
とにかくイライラしてました!!
それに旦那も気づいていたのか
なんか最近イライラしてて
嫌だなとか言われたり。
なんとか月1の排卵日の時にたまたまできて授かれたのでよかったですが、
なんか共感できてコメントしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感してくださる方が居て良かったです!
    気持ちもすごく楽になりました😌

私は排卵検査薬やってタイミングとっても出来なかったのでもう回数をこなすしかない!と思って出きるときはやるようにしてます(笑)

妊娠おめでとうございます❗️
    一回で授かれたなんて凄いですね😃
    私も早く来てほしいな~😌

• 4月28日
a

わーーー!同じすぎて!!!
うちも昨日、喧嘩というか私がキレました🤯
うちも毎回私から誘わないといけないし、昨日タイミングとりたいって言ってたのに寝てて起こしたらめっちゃ不機嫌、、、むかついてタイミング諦めました😕
そしてうちも金稼ぐのみ、妊娠出産はもちろん家事育児は全くしませーん!!!

私は排卵するまでに病院に通って薬飲んだり注射したりして頑張ってやっと排卵日!なのにただタイミングを取るだけで良い旦那がこれです😟
先生に言われた金曜日のタイミングも、旦那が寝てて出来ませんでした。土曜日にタイミング取れたので、それで授かれたら良いのですが🥺

ストレスがダメ、ってイライラしないように気にしないようにと思っているんですが私も誰にも言えず昨日からイライラしちゃってて😫
ここで吐き出せて楽になりました!!!
愚痴ってすいません😭❤️

お仲間がいて嬉しいです😭
頑張りましょうね!!!✊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    起こすと不機嫌!同じです😑
    本当にタイミング取るだけでしょ!って思っちゃいますよね!
    その後苦労するのはこっちなんだしそれくらいやれーーー!って思っちゃいます😠

病院通われてること旦那さんわかってながらのそれはないですね😮

私も排卵日関係なく一応何回かタイミング取ってるのでそれで運良く来てくれることを願うばかりです💦
    もうこっちかや誘う気も失せましたし😒

• 4月28日
  • a

a

本当に!!!男はタイミングとるだけなのに不機嫌って?!腹立ちますよね😤!!!

わかってくださりありがとうございます😭💕病院も自粛すべきだけど...と申し訳ない思いで通ってるので尚更早く妊娠して卒業したいんですが🥺

タイミングは何回かとれたんですね!!!✊✨
    それで赤ちゃん来てくれますように❤️
    うちは今周期一回だけですが、なんとなく期待してます😁💗気持ちの問題ですが笑

でももしまたダメだったら、来月からはシリンジ方や人工授精などタイミングを取らないで良い方法を考えよう。とLINEで伝えました😤!同じく、もう誘いたくないし大事なんだとビビらせてやろうと思って!!!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

こっちは妊活の為に色々我慢とかしてることもあるのにー😑😑
とかも思っちゃいます😠

そうですよね💦
今の状況で病院行くのも怖いのにそうゆうことも考えてほしいですよね🤔

ありがとうございます!
お互い授かれるといいですね😊♪