※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
お仕事

上司の言動が気になる女性がいます。どうすればいいでしょうか?

上司がめちゃくちゃウザいです!
その方に面接して貰って入ったのですが
数日経った頃の会話です!
ちなみにその上司は 独身で50代
キャバクラ好きのおじさんと聞きました。

上「どう?慣れてきた?」
私「最初の頃よりも慣れました!」
上「良かった!周りの人みんな
良い人達だけど もしイジメられたり
したら言ってね?〝俺が守るから〟」
そして不必要な二の腕タッチ…

ん?守る?え?となりましたが
その場では 笑顔でありがとうございます!
と言って終わりましたが
なんか言葉一つ一つやタッチが気持ち悪くて…😅

またある日は
上「ここに来て良かった?」
私「はい!良かったです!」
上「良かった〜!すごい嬉しい🤗」
「辞めないで ずっとここに居てね!」
私「はい!よろしくお願いします!」

みたいな感じで終わりましたが
そんな事聞かれても
ホントの事言える訳もなく
いつも良い子を演じてしまってます😂

その他にも、包丁を上司が使ってる時に
ほら見て!凄いでしょ!みたいに絡まれたり
私にだけ「アメあげるよ!お口直しに!」と
くれるし他の人と比べても少し扱いが違う様な…
他にもありますが書ききれません…(笑)

こんな感じでちょっとウザいです😂
他の人は何か言われても
突っ込んだり否定してますが
私の性格的にそれができません💦
それを周りはよく思ってないのかな?と
思う時があるので心配ですが
どうしたら良いのでしょうか??😅

コメント

ss

気持ち悪いですね🤭🤭
入ったばかりの職場だとなかなか空気感も掴めなくて行動できないですよね😢😢
私だったらとりあえずお局ポジションの女性と仲良くなって情報収集と、立ち回りを考えます!笑
あと私は、職場で怪しい上司と仕事をしなければならなかった時は常にペン型のボイレコを忍ばせていました🤭🤭
ボディタッチは録音できないので、触らないでくださいよ〜とかって喋って録音できるようにしてました💦💦