※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

40歳の女性が不妊治療中で、夫が体調不良でタイミングが合わず悩んでいます。病んでいる様子で、明日の病院をキャンセルするか迷っています。

深夜の愚痴です。

40歳二人目不妊治療中です。
3月に卵管造影を行いゴールデン期真っ只中。

先程、排卵検査薬が強陽性だったのでタイミング取ろうとしたのですが、旦那氏が胃痛でダウンしてしまいタイミング取れませんでした。

苦しみながら「ごめんね…」って薬飲んで寝た旦那氏を見て泣きたいのを堪えています。

年齢的にも時間がもうなくて焦っているのに、明日病院で卵胞チェックなのに、なんでこのタイミングで胃痛😢

朝起きてお願いしたいのは山々ですが、うちの人、イクとどうしても寝てしまうので出勤前は出来ず。。。

こんなことを言ったらアウトなんでしょうけど、寝てる旦那氏からシリンジ使って精子吸い取りたいくらい病んでます。もう私やばいなぁって、追い込まれてるなぁって泣けてきます。

明日の病院キャンセルしようか悩んでます。タイミング取れなかったのにホルモン補充してもなぁ…💦

コメント

りこママ

昨日はタイミング取れてませんか?

• うに👶🌈

うに👶🌈

最後のタイミングは24日の夜でした…😢
    もう半ば諦めてこの時間からカップラーメン食べてます…

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

年齢が近く私も2人目頑張ろうとしているこの頃です😊

私はタイミングもとるけれど、人工授精を積極的にやっていくつもりでいます。
その方がお互いに負担がない時もあるかなぁと思います。

年齢的に1か月に1回のチャンスを逃したくないって私もすごく思います。
1人目帝王切開だったのでもう少し避妊期間で焦りまくりですが、着々と2人目に向けて準備しています😅

1回までは自分の心の健康のために旦那の不調を許します❗️
赤ちゃんのタイミングじゃなかったんだって無理矢理言い聞かせます😣

病院行って明日の夜とかタイミングじゃ間に合いませんか?

• うに👶🌈

うに👶🌈

私も1人目帝王切開でした〜!もうだいぶ前になりますが😅
    人工授精も考えたんですけど、私も旦那も検査したら全く問題なくて自然妊娠可能と言われ半年ほどタイミング法で進めることにしたんですよね…😢
    今回は赤ちゃんのタイミングじゃなかったのかなぁと思うようにします。
    明日の診察予約もキャンセルボタン押す手前までいって画面を閉じる、、、を繰り返してます。諦めたくない自分と諦めなきゃと思う自分が戦ってます!

• 4月28日