※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん𓅿☀︎
子育て・グッズ

1歳の娘が夜だけ咳をし、苦しそうに寝ている。昼間は咳をしない。部屋が乾燥しているのか加湿器をつけたが原因が分からず、風邪か心配。

もうすぐ1歳になる娘のことなのですが
何日か前から夜寝てる時だけ咳をするようになって
時々苦しそうにして寝ているのを見ると可哀想に
なってきてしまいます。。
起きている朝、昼間などは全然咳をしないです。。
部屋が乾燥しているのかなと思い、
空気の入れ替えや加湿器をつけたりしているのですが
よくわかりません(´・c_・`)
風邪でしょうか…?(・_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息とかでは無いですか?1度病院でご相談されてもいいかもしれないです😭

• ゆっちゃん𓅿☀︎

ゆっちゃん𓅿☀︎

ご返信ありがとうございます😌☆
    この時期の病院はちょっと怖いですが酷い時病院へ連れて行こうと思います…😭

• 4月27日
れいまるママ

うちの娘も夜だけ咳が酷くて夜中に戻されるとシーツ変える作業とかで大変でした。気管支炎で胸に処方された咳止めの貼るシール(名前忘れました)を貼ってました。咳って夜とか朝方が出やすいみたい。
とりあえず気管支炎かもしれないのでこんな時期にあれですけど、病院かかられては?

• ゆっちゃん𓅿☀︎

ゆっちゃん𓅿☀︎

ご返信ありがとうございます😌☆
    なるほど…そうだったんですね😢まだ娘は吐いたりはしたことないのですが…心配です…
    ちょっと今の時期病院怖いですがあまり酷い時病院へ連れて行きたいと思います!

• 4月27日